【UNIQLOワンピース使用】ややぽっちゃりさんに◎細見え冬コーデ

FASHION

寒い冬こそ、ワンピースを着て女っぽいおしゃれを楽しみたいもの♡
ややぽっちゃり体型を気にしてなかなかトレンドコーデを楽しめていないという人にも、ぜひチャレンジしてみてほしいのが、UNIQLO(ユニクロ)のワンピースを使ったコーデです。
シンプルで着回せるのに、着痩せするアイテムがたくさん♪おすすめコーデをご紹介します!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.07

ややぽっちゃりさんのUNIQLOワンピコーデ①ボアブルゾン合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のUNIQLO(ユニクロ)のワンピースといえば、ニットワンピースが人気が高いですよね!

中でも「着痩せする」と話題なのが、ブラック×ミディ丈のニットワンピースです。

ややぽっちゃりさんが着こなすのであれば、ボアブルゾンを羽織って視線を上げたコーデが◎
足元にもボアのブーツを合わせると、統一感のあるコーデが完成します。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOワンピコーデ②ロングカーディガン×マフラー

冬コーデの女性出典:wear.jp

こちらも、着痩せ効果が期待できるUNIQLO(ユニクロ)のブラックのニットワンピースを使った冬コーデ♡

ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、Iラインシルエット×視線の錯覚を利用した着こなしです。

ロング丈のカーディガンを羽織ってマフラーを巻くと、理想のスタイルが完成します♪

ややぽっちゃりさんのUNIQLOワンピコーデ③ブラウン×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年冬は、2020年に引き続き、ブラウン×ブラックの組み合わせが人気♪

大人見えするうえに着痩せするので、ややぽっちゃりさんにおすすめです。

チャレンジしたいのは、タートルネックニット×キャミワンピースの組み合わせ♡UNIQLO(ユニクロ)のキャミワンピースは、シルエットがきれいでシンプルなので着回しが利きますよ。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOワンピコーデ④同系色のチェック柄コートを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラックよりも、もう少し明るい印象に見えるカラーのワンピースが欲しいときには、グレーがおすすめ♡グレーはカジュアルにもきれいめにも着こなせる、優秀カラーなんです!

同系色のチェック柄のコートを羽織ると、おしゃれで着痩せするのでややぽっちゃりさんに◎

シンプルで素材感も心地よいUNIQLO(ユニクロ)のニットワンピースは、色違いで購入する人が多いアイテムです。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOワンピコーデ⑤ロングスカートをレイヤード×ウエストマーク

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、着こなし次第でかなり着痩せします!

UNIQLO(ユニクロ)のロングワンピースの下から覗くようにロングスカートをレイヤードしたら、ベルトやウエストポーチなどを使って、ウエストマークをしましょう。

これだけで、スッキリ見えが叶います♡ぜひマネしてみてほしい、おすすめの冬コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。