【UNIQLOスカート使用】ややぽっちゃり体型を隠す!最旬冬コーデ

FASHION

冬のスカートコーデって、バランスに悩みませんか?
2021年初めの着こなしとして、ぜひチャレンジしてみてほしいのが、着痩せ効果が期待できるUNIQLO(ユニクロ)のスカートを使った冬コーデです。
着回せる優秀アイテムを使った、参考になるデイリーコーデは必見ですよ♡

ややぽっちゃりさんのUNIQLOスカートコーデ①パーカー×ショート丈のアウター合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんはどうしても下半身のシルエットを隠すことを意識してしまいがちですが、実はショート丈のトップスやアウターを使って視線を上げたほうが、スッキリ見えるんです♡

下半身のシルエットがキレイに見えるUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートには、パーカー×ショート丈のアウター合わせが◎

脚を少しチラ見せして抜け感を演出すると、バランスの良い冬コーデが完成します。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOスカートコーデ②クロスデザインのトップス合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

視線を上に集めるという意味では、体型をごまかすことのできる、クロスデザインのトップスを使ったコーデも◎

ややぽっちゃりさんが取り入れるのであれば、ブラウン×ブラックなどの濃色同士の組み合わせがおすすめです。

UNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートは、シルエットがキレイで着痩せする♡ぜひ、マネしてみてほしい組み合わせです。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOスカートコーデ③グレー×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

前述のブラウン×ブラック同様、濃色同士の組み合わせは着痩せするので、ややぽっちゃりさんにもおすすめ!

トップスにグレーのニットを選んだら、ボトムスにはブラックのスカートを選ぶと◎

必ず着痩せして見えるUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートは、ミディ丈なので足元とのバランスがとりやすいのも魅力です。

ややぽっちゃりさんのUNIQLOスカートコーデ④ダウンジャケット×タイトスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

上半身に視線が集中するコーデに仕上げると、ややぽっちゃりさんは必ず着痩せします!

寒い冬を乗り越えるべくダウンジャケットを選んだら、ボトムスにはブラックのタイトスカートを合わせると◎
この組み合わせは優秀で「痩せた!?」と聞かれること間違いなしですよ♡トップスにはタートルネックではなく、ボトルネックを選んで抜け感を演出しているのもポイントの一つ。

スカートは、サイズ展開が豊富でシルエットの美しさに定評のある、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムがおすすめです。

2021.01.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。