【UNIQLOパンツ使用】アラサー女子はこう着る♪冬の正解コーデ

FASHION

「冬コーデ、何を着るべきか分からない……。」と悩んでしまいがちなのが、アラサー女子。
いわゆる“ファッション迷子”になってしまいがちな年齢ですが、今こそベーシックとトレンドをミックスしたコーデにチャレンジすべき♡
今回は、プチプラなのにシルエットが美しいことで有名な、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った冬コーデをご紹介します。

UNIQLOパンツで!アラサー女子コーデ①トレンドのパイピングコートを主役に♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、シンプル&ベーシックなので、着回しが利くことから毎シーズン話題を集めています!

中でもシルエットが美しいパンツは、主役コーデを上手に引き立ててくれる“名わき役”として活躍してくれること間違いなし♡

アラサーにも大人気の、2021冬のトレンドである“パイピングコート”を主役にしたいときは、UNIQLOのブラックパンツを選ぶことをおすすめします。

UNIQLOパンツで!アラサー女子コーデ②キレイめコーデもお手のもの♪

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、カジュアルコーデからキレイめコーデまでお手のもの♪

ブラックのテーラードカラーのコートを羽織ったシンプルなキレイめコーデにUNIQLOのパンツを選べば、スタイルアップ効果が得られること間違いなしですよ♡

アラサー女子が目指したい、抜け感のある大人コーデにピッタリなスタイルです。

UNIQLOパンツで!アラサー女子コーデ③ブラック×ベージュの大人カジュアルが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデがお好みなアラサー女子におすすめしたいのが、必ず使えるUNIQLO(ユニクロ)のチノパン!

ベージュのチノパンにブラックのトップスを合わせれば、キレイめ要素を兼ね備えた、大人なカジュアルコーデが完成します。

季節を問わず冬でも着回せるチノパンは、1本持っていると便利ですよ♡

UNIQLOパンツで!アラサー女子コーデ④プチプラコーデも高見えする!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツにGU(ジーユー)のケーブルニットカーディガンを合わせた冬コーデは、プチプラなのに高見えする、アラサー女子におすすめしたい着こなしです。

チェックのマフラーとビット付きのローファーを合わせると、ただカジュアルなだけでなく、さりげなくコーデのアクセントになりますよ。

プチプラコーデのときこそ、小物遣いに工夫をするのが、アラサー女子ならではのおしゃれテクニックです♡

2021.01.04 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。