【GUパンツ使用】正月太りどころか痩せてない?冬の細見えコーデ5選

FASHION

どうしても、年始はお正月太りをしてしまいがち……。
ダイエットに励むよりも、細見えするコーデにチャレンジした方が手っ取り早いですよね!
今回ご紹介するのは、プチプラなのにシルエットがキレイで優秀なGU(ジーユー)のパンツを使ったコーデをご紹介します。

GUのパンツで!細見え冬コーデ①トレンドのラテコーデも◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパンツは、プチプラなうえにカラバリが豊富なので、1本だけでなく色違いで購入する人も多い人気アイテム!

2021年のパンツコーデの中でも注目度が高いのが、ベージュやブラウンを基調とした“ラテカラー”を使った着こなしです。

しっかり防寒できるボアアウターを羽織っても細見えするのは、パンツがセンタープレスデザインだから♡スタイルアップが期待できる、おすすめの冬コーデです。

GUのパンツで!細見え冬コーデ②パイピングと同色を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデの主役は、やっぱりアウター!ニット×パンツのいつものコーデがおしゃれ&細見えするのは、トレンドのパイピングデザインのコートです。

パンツのカラーは、コートのパイピングのカラーと合わせると◎
統一感のある着こなしに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

GU(ジーユー)はパンツのカラー展開が豊富なので、その時のコーデに合ったカラーを選べるのが嬉しいですよね♪

GUのパンツで!細見え冬コーデ③ブラウン×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

ケーブルニット×パンツのカジュアルコーデは、トレンドに左右されず毎年必ず着たくなる組み合わせ♪

周りと差がつくうえに細見えし、さりげなくおしゃれに見えるのが、ブラウン×ブラックの色合わせです。

ケーブルニットにブラックを選んだら、他のアイテムにブラックを選ぶと◎
GU(ジーユー)のブラックパンツはとにかく着回しが利くので、1着持っていると便利ですよ♡

GUのパンツで!細見え冬コーデ④キルティングコート合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

シルエットがキレイなうえにサイズ展開が豊富なGU(ジーユー)のスキニーパンツは、とにかく細見えする優秀アイテム♡

軽くて暖かいキルティングコートを合わせた冬コーデはどうしても着ぶくれしてしまいがちですが、GUのスキニーパンツだったらしっかりと着痩せ効果が期待できるのが嬉しいですよね。

カジュアルコーデだからといって、足元にスニーカーを合わせないのもポイント!おしゃれに見える、おすすめのテクニックです。

GUのパンツで!細見え冬コーデ⑤おーバサイズのニット×スキニー×スニーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのトップス×スキニーパンツの組み合わせは、細見えコーデの代表ですよね!

今っぽさを感じる着こなしに仕上げたいときには、オーバーサイズのニットの裾からシャツをチラ見せし、スキニーパンツを合わせたコーデがおすすめです。

サイズ展開が豊富で、必ずマイサイズが見つかるGU(ジーユー)のスキニーパンツを選べば、足元にスニーカーを選んでもスタイルが良く見えますよ♪

2021.01.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。