【GUスカート使用】着痩せも高見えも叶う♪大人可愛い冬コーデ5連発

FASHION

冬のアイテムは重ねることで、どうしても着ぶくれして見えてしまうことも。
そこで参考にしてほしいのが、正月太りもスッキリ見える、着痩せが期待できるコーデです!
使うのは、GU(ジーユー)のスカート♪プチプラなうえにおしゃれに見える着こなしの数々は、必見ですよ。

GUのスカートで!着痩せ冬コーデ①スウェット×ケーブルニットスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

足元にスニーカーを合わせたカジュアルの冬コーデにチャレンジしたいときにおすすめなのが、GU(ジーユー)のニットスカートを使った着こなしです。
縦に入ったケーブル編みが、着痩せ効果が期待できるポイント♡

トップスには、スニーカーと同色のスウェット合わせがおしゃれです!

GUのスカートで!着痩せ冬コーデ②レザープリーツスカート×ショートブーツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年新年は、スカートコーデにもトレンド感を取り入れたいもの。そこでおすすめしたいのが、レザー素材のプリーツスカートです。

レザー素材のスカートはトレンド感があるうえに、プリーツデザインを選ぶことで、着痩せ効果が期待できるのが嬉しいですよね!

着回しが利くブラックのレザープリーツスカートは、なんとGU(ジーユー)のアイテム♡脚を少し肌見せしてショートブーツを合わせることで、抜け感を演出したおしゃれコーデに仕上がります。

GUのスカートで!着痩せ冬コーデ③ラテカラーでまとめると◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021冬のトレンドなうえに、おしゃれ見えするのがラテカラーコーデ♡

ホワイト・ベージュ・ブラウンのアイテムを中心に構成する冬コーデは、ニット×スカートの組み合わせが、可愛らしく見えるのでおすすめです。

GU(ジーユー)のプリーツスカートを選ぶことで着痩せするので、ぜひ参考にしてくださいね。

GUのスカートで!着痩せ冬コーデ④コートを羽織ってIラインシルエットを強調!

冬コーデの女性出典:wear.jp

ホワイト~ベージュのワントーンでまとめたコーデは、アイテム選びに失敗すると、着ぶくれして見えてしまうことも。

そこでおすすめしたいのが、ハリ感があって着痩せする、GU(ジーユー)のロングスカートを合わせた冬コーデです。

コートの前を開けて羽織れば、Iラインシルエットを強調できるのが◎
マネしやすい、おすすめの着痩せテクニックです。

GUのスカートで!着痩せ冬コーデ⑤オールブラックは素材感にメリハリを!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、最も簡単に着痩せ効果を期待できる、オールブラックコーデです。

着回しが利くブラックのダウンジャケットには、GU(ジーユー)のレーススカート合わせが◎

素材の違いを意識することで、オールブラックコーデにメリハリが生まれます♡