【UNIQLOパンツ使用】おしゃれ上級者に学べ!冬のあったかコーデ

FASHION

寒い冬は「おしゃれをしたいけれど防寒ばかり重視してしまう……。」という声が多く挙がります。
もう、寒いのを我慢しておしゃれを楽しむ時代は終わり!
UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った、あったかおしゃれな冬コーデをご紹介します。

UNIQLOのパンツで冬のあったかコーデ①オーバーサイズのロングコートが主役♡

冬コーデの女性出典:wear.jp

寒い冬の日のコーデは、やっぱりコートが主役!

シンプルコーデも様になるあったかアイテムといえば、オーバーサイズのロングコートです。

冬コーデが華やぐライトベージュのコートを主役にしたら、他のアイテムはすべてブラックでまとめると◎
シルエットがキレイで名脇役を務めてくれるUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、一本持っていると便利なアイテムです。

UNIQLOのパンツで冬のあったかコーデ②ダウンコートに合わせるなら断然ホワイトパンツ!

冬コーデの女性出典:wear.jp

あったかくて軽くて、冬コーデに出番が多くなるのは、ダウンコート!

重たい印象に見えないようにスッキリした印象にまとめたいときには、UNIQLO(ユニクロ)のホワイトパンツ合わせがおすすめです。

シルエットがキレイなうえにサイズ展開が豊富なので、必ず自分に似合うパンツに出会えます♡

UNIQLOのパンツで冬のあったかコーデ③ショートダウン×ショートブーツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、プチプラなのに美脚見えするのが人気の秘訣!

UNIQLOのスキニーパンツにヒールのあるショートブーツを合わせると、脚長効果が期待できるのでおすすめです。

あったかくておしゃれに見えるのが、ショートダウン合わせ♡シンプルだからこそ、シルエットの美しさが生きるコーデです。

UNIQLOのパンツで冬のあったかコーデ④キルティングコート×マフラー

冬コーデの女性出典:wear.jp

着るだけで今っぽく見えるキルティングコートは、軽いのにあったかい、優秀アイテム♡

マフラーを巻いて視線を上げたら、華奢見えが叶うUNIQLO(ユニクロ)のパンツを合わせましょう。

冬はカジュアルコーデに偏りがちだからこそ、シルエットで周りと差のつくコーデを目指しましょう♪

UNIQLOのパンツで冬のあったかコーデ⑤モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

タートルネックニット×スキニーパンツ×キルティングコートのあったかコーデが、シンプルなのにおしゃれに見えるのは、シルエットが美しいから♡

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、ロングブーツにインして着ても、裾がもたつかないのが◎

キルティングコートにはホワイトを、インにはブラックを合わせてモノトーンコーデに仕上げると、新鮮な冬コーデが完成します!