【2021冬】ぽっちゃり体型どこいった?大人の最旬スカートコーデ

FASHION

「スカートを上品に着こなしたいけれど、ぽっちゃり体型だから似合わない……。」と悩んでいませんか?
2021年幕開けと同時に、正月太りに悩む人は少なくありません。
だからこそ、今回はダイエットに集中するのではなく、ぽっちゃりさんだからこそ似合うコーデをご紹介していきます!
ぜひ、2021年冬コーデの参考にしてくださいね。

ぽっちゃりさんに◎2021年のスカートコーデ①ブラウンのニット×ベージュのスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

コーデをワントーンでまとめることは、着痩せへの一番の近道!

ぽっちゃりさんは、どうしても下半身にダークカラーを選びがちですが、思い切って反対にすると視線が上がるんです♡

2021年冬におすすめしたいのは、ブラウンニット×ベージュスカートの組み合わせ。
腰まである着丈のニットを選んで、気になる腰回りをカバーするといいですよ。

ぽっちゃりさんに◎2021年のスカートコーデ②インナーにアクセントカラーを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデは、どうしてもダークトーンばかりを選んでしまいがち。

でも実際には、明るいカラーやアクセントカラーを取り入れたほうが、着痩せ効果が期待できるんです♡

ぽっちゃりさんの2021年冬コーデとしておすすめしたいのは、ブラウン系アウターとスカートの組み合わせのインナーに、アクセントカラーを選ぶ着こなし。

視線が上がって、明るい表情に見えますよ♪

ぽっちゃりさんに◎2021年のスカートコーデ③ざっくりニット×ロング丈のタイトスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

体型を上手にカバーできるざっくりニットは、ぽっちゃりさんにとって救世主的存在のアイテム!
ボトムスには、濃色のロング丈タイトスカートを合わせると、スッキリとした印象のコーデが完成します。

「2021年こそ、着痩せしたい!」と考えている人におすすめです♪

ぽっちゃりさんに◎2021年のスカートコーデ④オールブラックでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

「どうしても体型のことが気になってしまう」というぽっちゃりさんは、思い切ってオールブラックでまとめたスカートコーデもおすすめ!

締め色であるブラックのアイテムを身にまとうと、安心感もありますよね。

重たく見せないためには、小物に明るいカラーを選ぶと◎

トップスには異素材使いがおしゃれなデザインを選んで、2021年らしい新鮮な印象のコーデに仕上げましょう♪

ぽっちゃりさんに◎2021年のスカートコーデ⑤サイドスリットニット×プリーツスカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、サイドスリットが印象的なトレンド感のあるニットと、プリーツスカートを合わせた冬コーデです。

ニットのサイドスリットもプリーツスカートも、さりげなく縦のシルエットを強調できるのが◎

ぽっちゃりさんが着痩せする、2021年幕開けにおすすめの着こなしですよ♪