指先が美しく見えるのはコレ♪肌馴染みがいい「ネイルデザイン」図鑑

BEAUTY

何通りものネイルデザインがある中、肌馴染みが良く見えるデザインを探している女性はいませんか?
派手なデザインが苦手だったり、オフィスにもOKなネイルがしたかったりすると、指先を美しく見せてくれる肌馴染みのいいネイルにしたくなりますよね。
そこで今回は、おすすめのネイルデザインをご紹介します。

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン①フレンチネイル

フレンチネイル出典:nailbook.jp

肌馴染みが良く、上品に見えるネイルデザインといえば、フレンチネイルではないでしょうか。
余白がある分すっきり見えて、指や爪を細く長く見せる効果も期待できます。

今は逆フレンチや変形フレンチなど、いろいろなデザインがありますよね。
肌馴染みのいい色を意識しながら、いろいろなフレンチネイルにトライしてみてください♪

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン②グラデーションネイル

グラデーションネイル出典:nailbook.jp

爪の先端に向かって色が濃くなるグラデーションネイルも、肌馴染みのいいネイルデザインのひとつ。

自然な色の移り変わりがナチュラル感を演出してくれます。

シンプルすぎるときは繊細なラメをプラスして、華やかさを楽しむのもおすすめです。

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン③タイダイネイル

タイダイネイル出典:nailbook.jp

色ムラを表現したネイルデザインであるタイダイ柄も肌馴染みがいいのでおすすめ♪

マーブル柄とは違い、隣り合った色との境目を滲ませるのが特徴なので、より自然に溶け込んでくれるのが魅力的です。

夏のイメージが強いデザインですが、ベージュやブラウン系にすれば1年中楽しめます。

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン④大理石ネイル

大理石ネイル出典:nailbook.jp

グレー系やベージュ系で作る大理石模様のネイルデザイン♪

こちらも肌馴染みが良く、上品さや高級感が引き出されるので大人女子にぴったりです!

ワンポイントに大理石模様を入れ、他の爪はシンプルなワンカラーネイルで仕上げるだけでとってもおしゃれです。

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン⑤チークネイル

チークネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルと少し似ていますが、チークネイルというデザインもおすすめですよ。

爪の中心がぽわんっとしたデザインになっていることが特徴で、可愛らしい印象が強くなります。

こちらもふんわりした仕上がりになることが多いので、肌馴染みの良さも抜群です!

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザイン⑥押し花ネイル

押し花ネイル出典:nailbook.jp

小さな押し花を取り入れたネイルデザインも肌馴染みがいいといわれています。

押し花を引き立たせるために乳白色や透明感のある色をベースにすることが多いので、変に浮かないのが魅力♡
派手すぎず、きちんと女性らしさがある指先を楽しみたい女性におすすめです。

肌馴染みがいいおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
ナチュラルに馴染んでくれるネイルデザインが分かれば、オフィスでもデートでも大活躍してくれるのでぜひ参考にしてみてくださいね。