【UNIQLOスカート使用】生理中だって無敵♪大人可愛い冬の服装

FASHION

生理中って、体調がすぐれない日も多いことから、あまりおしゃれを楽しむ気持ちの余裕がない時もありますよね……。
でも、せっかくお出かけするのであれば、生理の日だっておしゃれしたい!
冬の生理の日は、UNIQLO(ユニクロ)のスカートを履いた服装にチャレンジしてみませんか?
おすすめポイントを交えて、コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.01

【UNIQLOスカート】生理中の冬の服装①ダウン×濃色スカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬の生理の日は、体を冷やさないことを第一に考えましょう。

だからこそ、アウター選びは重要です!
軽くて温かなダウンジャケットは、肩掛けにするとスカートコーデがバランス良く見えます。

生理中だからこそ、万が一の汚れなどを視野に入れて選びたいのが、濃色のロングスカート。
UNIQLO(ユニクロ)のアイテムだったら、濃色でも様々なバリエーションがあるので、服装の好みに合わせて選ぶことができますよ。

【UNIQLOスカート】生理中の冬の服装②スウェット×ミディ丈スカート×スニーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬の生理中は、体を冷やさないこととリラックスさの両方が叶う服装が◎

UNIQLO(ユニクロ)のミディ丈スカートは、シルエットがキレイなので、足元にスニーカーを合わせても、バランス良く着こなすことができます。

スウェット×スニーカー合わせで、あえてラフに着こなすことをおすすめします♡

【UNIQLOスカート】生理中の冬の服装③ワントーンコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

生理中だって、トレンドは忘れたくない!

2021年冬のトレンドを反映させたコーデにチャレンジしたいときには、ブラウンのワントーンコーデがおすすめです。

UNIQLO(ユニクロ)のブラウンのスカートは、合わせやすいプリーツデザインが◎
万が一汚れてしまっても、汚れが目立ちにくいです♪

【UNIQLOスカート】生理中の冬の服装④アクセントカラーのニットで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いUNIQLO(ユニクロ)のブラックのミディ丈スカートは、一着持っていると使える優秀アイテム♡

生理の日も濃色のスカートを選んでおくと、汚れを心配する必要がありません!

トップスにアクセントカラーを選んで視線を上げれば、生理中もバランス良く見える服装でいられますよ♪

【UNIQLOスカート】生理中の冬の服装⑤パーカー×キルティングコート

冬コーデの女性出典:wear.jp

こちらの服装でも、UNIQLO(ユニクロ)の万能なブラックのミディスカートを着用!
ちょうどショートブーツが覗く着丈なので、足元がスッキリ見え、生理中もバランスの良いコーデを楽しむことができます。

トップスにはパーカーを、アウターにはキルティングコートを合わせると視線が上がるので、自然とスタイルアップ効果も期待できますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。