モーヴピンクでいい女に格上げ!冬にマネしたい最旬ネイルデザイン集

Beauty

モーヴピンクは、灰色がかった紫色に少しピンクを足したくすみピンクです。
そのため、ピンクの可愛らしさだけでなく、落ち着いていて大人っぽい仕上がりになるのが魅力。
そこで今回は、この冬に取り入れたいモーヴピンクのネイルデザインをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2021.01.30

冬におすすめのモーヴピンクネイル①ワンカラーでシンプルに

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

モーヴピンクで作ったワンカラーネイル。

シンプルですが、大人可愛い雰囲気に仕上がり、華やかな手元を叶えてくれます。

くすみ感があるだけで冬らしさが出ますし、オフィスでも浮かない仕上がりになりますよ♪

冬におすすめのモーヴピンクネイル②シルバーラメをプラス

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

淡いモーヴピンクでさり気ない色味を楽しむのも人気があります。

ほのかに感じる紫色が大人っぽさを増してくれて、肌馴染みも良くなりますよ。

冬は爪の先端などにシルバーラメをプラスして、雪などをイメージしたデザインに仕上げるのがおすすめ♡

冬におすすめのモーヴピンクネイル③ホワイトグラデで上品に

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

モーヴピンクのシンプルなネイルに、ホワイトラメグラデーションを合わせたデザインは、上品さが強い仕上がりに。

大きめのシェルをホワイトネイルに入れれば、特別感があってワクワクする冬ネイルに仕上がります。

デートやパーティーなどに取り入れたくなるデザインですね。

冬におすすめのモーヴピンクネイル④寒色系を入れて爽やかに

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

モーヴピンクだけだと可愛くならないか心配……という方であれば、冬らしい寒色系のブルーを入れてみてはいかがでしょうか。

モーヴピンクと同じようなくすみカラーのブルーを入れることで統一感が出て、爽やかさがプラスされます。

馴染みの良いグラデーションで仕上げ、美爪を目指していきましょう。

冬におすすめのモーヴピンクネイル⑤アシメネイルでおしゃれに

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

トレンド感を意識するなら左右の手で異なる色を取り入れたアシメデザインがおすすめ。

モーヴピンクにも淡いものや濃いものがあるので、濃淡を意識して取り入れてみて♡

大人可愛い仕上がりにこなれ感がプラスされて、とってもおしゃれな冬ネイルに仕上がります。

冬におすすめのモーヴピンクネイル⑥ツヤ×マットで差をつける

モーヴピンクネイル出典:nailbook.jp

ワンカラーで仕上げたモーヴピンクネイルに物足りなさを感じるのであれば、ツヤ×マットな組み合わせにしてみましょう。

マットネイルを入れるだけでメリハリが出ますし、冬らしさも増します。

さらに爪の形はスクエアを意識すると、大人っぽさがプラスされますよ。

冬におすすめのモーヴピンクネイルをご紹介しました。
くすみカラーでとってもおしゃれなので、大人女子も取り入れやすいです。
ぜひ気になったモーヴピンクのネイルデザインにトライしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。