透け感のあるピンクが今っぽい♡大人可愛いネイルデザイン6種〜冬編〜

BEAUTY

可愛らしいピンクネイルは、透け感を意識するだけで上品に仕上がります。
また、重めのコーデになりがちな冬に取り入れることで抜け感をプラスでき、とてもおしゃれな仕上がりになるので、冬が終わる前に一度は取り入れておきたいところです♡
そこで今回は、透けピンクが主役のおすすめネイルデザインをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2021.01.30

冬におすすめの透け感ピンクネイル①トーンを落として大人っぽく

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

透け感のあるピンクでシンプルに仕上げたワンカラーネイル。

これだけでもとってもおしゃれに決まるのですが、冬らしくしたいときや大人っぽく見せたいときはトーンを落としてみて♡

透明感のある爽やかさはそのままに、落ち着いて見せてくれます。

冬におすすめの透け感ピンクネイル②大きなパールをワンポイントに

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

ピンクだけでは可愛すぎるというときは、冬に人気のブラウンカラーを一緒に取り入れてみましょう。

透け感のある仕上がりにするだけで、優しく温もりたっぷりの指先に仕上がります。

大きなパールをワンポイントに入れれば、より冬らしく特別感のある大人ネイルの完成です。

冬におすすめの透け感ピンクネイル③ブランケットネイルにする

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

冬はほっこりするブランケットネイルが人気ですよね。

このブランケットネイルでも透け感のあるピンクを使えば、重くなりすぎない可愛らしい仕上がりが叶います。

ブランケットネイルだけでなく、グラデーションネイルなども入れておしゃれに決めましょう。

冬におすすめの透け感ピンクネイル④塗りかけネイルでこなれ感アップ

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

透け感のあるピンクは、塗りかけネイルでも活躍してくれます。

爪の先端や中央にほんの少し入れるだけで、冬に人気のニュアンスネイルに仕上がります。

ホログラムなどをのせれば、気分もさらに上がりそうですね。

冬におすすめの透け感ピンクネイル⑤スモーキーで落ち着いた印象へ

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

スモーキーなピンクで大人っぽさをプラスするのもGOOD。

透け感×ラメやミラーを組み合わせれば、今っぽさたっぷりの冬ネイルが楽しめます。

大人可愛いだけでなく、エレガントで高級感のある指先が完成ますよ♡

冬におすすめの透け感ピンクネイル⑥アシメでトレンドライクに

透け感ピンクネイル出典:nailbook.jp

左右の手で異なるデザインを取り入れたちぐはくネイルは、トレンド感を意識したい大人女子にぴったり!

透け感のあるピンクと、冬らしいブラウンやキラキラ感のあるデザインを組み合わせるだけでメリハリのあるおしゃれネイルになります。

大人女子は淡い色や柔らかい色を意識して、個性派ネイルを楽しみましょう。

冬におすすめの透け感ピンクネイルをご紹介しました。
透け感を意識するだけで指先に馴染みやすくなり、手元に透明感を与えてくれます。
オフィスやデートと幅広いシーンでも活躍してくれるので、ぜひ取り入れてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。