【UNIQLO黒スキニー使用】秒で完成♪大人女子向け冬の最旬コーデ

FASHION

防寒対策をしっかりした冬コーデを考えると、どうしてもパンツコーデに偏りがち。
でも冬のパンツコーデは、着ぶくれして見えてしまうのが玉にキズですよね……。
そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーを使った着こなし!
確実にスタイルアップして見えるコーデの数々は、必見ですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.01.31

UNIQLOの黒スキニーを使った冬コーデ①チュニックブラウスを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

2021年、ひそかに人気を集めているチュニックブラウスは、黒スキニーと相性抜群!

体型の気になる部分をカバーしつつ細見えを狙える冬コーデは、ダイエットになかなか成功しないと悩んでいる人にも、おすすめしたい着こなしです。

UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーだったら、サイズ展開が豊富なので、必ずマイサイズに出会えますよ♡

UNIQLOの黒スキニーを使った冬コーデ②オールブラック×アウターはホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

インナーもスキニーも、ブーツもバッグも黒でまとめたオールブラックコーデは、かっこよくてスタイリッシュですが、冬に着ると重たく見えてしまいがち……。

だからこそ、アウターにはホワイトを選んで、軽やかな雰囲気を演出することをおすすめします。

ボトムスは、UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーが優秀!
主役のアイテムを邪魔することなく、名脇役を務めてくれます。

UNIQLOの黒スキニーを使った冬コーデ③トップスのレイヤードが映える!

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーの優秀さは、もうすでにご存じの人も多いですよね。

シルエットが美しく、存在感をアピールしないアイテムなので、トップスのレイヤードスタイルがよく映えます♡

トップスが主役の着こなしにチャレンジしたい日に、参考にしてみてほしいコーデです。

UNIQLOの黒スキニーを使った冬コーデ④ボアアウターで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

シンプルで使い勝手がいい印象のUNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーを履く日は、冬コーデの醍醐味でもある、アウターが主役の着こなしがおすすめ!

2021年冬だったら、断然ボアアウターを着たい気分ですよね♡

ボアアウターは視線が上がって、スタイルアップ効果が期待できるので、黒スキニー合わせで華奢見えを狙うのが◎

UNIQLOの黒スキニーを使った冬コーデ⑤スポーティーコーデもスタイリッシュに!

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、スポーツブランドのオーバーサイズのパーカーと、UNIQLO(ユニクロ)の黒スキニーを合わせた冬コーデです。

シンプルなスポーティーコーデがおしゃれでスタイリッシュに決まるのは、スキニーのシルエットのよさがあってこそ!

たくさん動く予定のある日に、ぜひ参考にしてみてほしい着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。