手元がきれいに見える♪ヌーディーベージュのネイルデザイン〜冬編〜

BEAUTY

素肌の色に近いヌーディーベージュは、ナチュラルに馴染んで手元をキレイに見せてくれるので、ネイルデザインでも人気のある色です。
今回は、2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイルをご紹介します。
おばさんっぽく見えないためのポイントもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

mana yuki
mana yuki
2021.02.07

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル①ワンカラーはツヤ感重視

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

肌馴染みがいい分、地味な印象を与えてしまいがちなヌーディーベージュは、ツヤ感を意識してみましょう。

ツヤのあるワンカラーのヌーディーベージュネイルであれば、若々しさを引き出してくれます♪

重くなりがちな冬コーデも軽くしてくれますし、オフィスにもぴったりです。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル②ラメやビジューで華やかに

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーベージュネイルにビジューやラメをプラスすれば、上品で華やかな手元にすることができます。

シルバー系のキラキラパーツを使えば冬らしさが増しますし、ゴールド系ならゴージャス感がアップしますよ!

2021年は抜け感多めのトレンドネイルにするのが人気なので、パーツはワンポイントに絞ることがおすすめです。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル③タイダイ柄で抜け感を出す

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

ネイルには、トレンドのデザインも取り入れていきたいところですよね。

2021年は、クリアベースのタイダイ柄がおすすめ!
ヌーディーベージュと相性のいいブラウンやラテカラーで作れば、抜け感も統一感のあるおしゃれネイルになります。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル④ツイード柄で可愛さをプラス

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

冬らしいデザインといえば、ツイードチェックではないでしょうか。

可愛いイメージが強いですが、ヌーディーベージュとホワイトで作れば、大人可愛い仕上がりが叶います。

柄のデザインは1~2ヶ所にして全体のバランスをとり、シンプルに塗ったヌーディーベージュネイルには小さなストーンを乗せてあげると上品に見えますよ。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル⑤マグネットネイルでトレンドライクに

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

2021年の冬は煌めくマグネットネイルがトレンドです。

キラキラして派手に見えますが、肌馴染みのいいヌーディーベージュでなら気軽に取り入れることができます。

爪全体でもいいですし、抜け感を意識してフレンチネイルにして取り入れるのもおすすめです。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイル⑥ニュアンス感のあるネイル

ヌーディーベージュネイル出典:nailbook.jp

ヌーディーベージュをベースにホワイトでモヤモヤ感を出したデザインも、シンプルですがおしゃれに見えます。

2021年の冬は、爪の先端にほんの少しゴールドを入れてあげることがポイント!
ちょっとしたアクセントがこなれ感を出してくれます。

2021年冬におすすめのヌーディーベージュネイルをご紹介しました。
指先にすっと馴染んで上品に見せてくれるヌーディーベージュは、どんなシーンにもマッチしてくれます。
ぜひ気になったデザインで冬らしい指先を楽しんでください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。