【冬編】おしゃれ女子は「モカベージュ」一択!最旬ネイルデザイン6種

BEAUTY

ブラウン系の色がプラスされたモカベージュは、落ち着いた雰囲気と温もりのあるカラーであることから冬ネイルでも人気の色です。
大人女子に似合うからこそ、素敵なデザインでネイルに取り入れていきたいですよね♪
そこで今回は、2021年冬におすすめのモカベージュネイルをご紹介します♡

2021年冬におすすめのモカベージュネイル①ツヤ×マットでメリハリを出す

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

モカベージュのワンカラーネイルはシンプルですが、それだけで大人っぽく見えます。

しかし、のっぺりして地味に感じてしまうことも……。

そんな時はメリハリをつけることがポイント!
2021年冬は、ツヤ×マットな質感でおしゃれ度を上げてみてはいかがでしょうか♪

2021年冬におすすめのモカベージュネイル②濃淡を意識して塗る

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

モカベージュといっても、ベージュが濃いものやブラウンが濃いものなどがあります。

それを活かしてランダムに塗っていけば、シンプルなデザインもおしゃれに見えますよ♪

2021年も人気のゴールドパーツを爪の根本に置き、冬らしさをプラスすることがおすすめです。

2021年冬におすすめのモカベージュネイル③グラデーションにラメをプラス

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

モカベージュで作るグラデーションネイルも上品に仕上がるので人気があります。

これだけでも素敵ですが、冬は爪の先端にラメをプラスすることがおすすめ♡

シルバーラメで細フレンチネイルを作るようにすれば、華やかな冬ネイルが完成します。

2021年冬におすすめのモカベージュネイル④大理石ネイルで美しく

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

モカベージュと乳白色を組み合わせた大理石ネイルで、大人な冬ネイルを楽しむのもGOOD。

華やかで高級感のある指先になるので、重くなりがちな冬コーデにも抜け感を与えてくれますよ。

モカベージュと相性のいいグレージュをプラスして、2021年のトレンドライクなデザインにするのもおすすめです。

2021年冬におすすめのモカベージュネイル⑤フレンチミラーでアクセント

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

冬はフレンチミラーを取り入れたデザインでおしゃれ度アップ♡

モカベージュが大人っぽくて落ち着いているので、ミラーネイルも悪目立ちせずに仕上がります。

ミラーネイルだけでなく、細めミラーで囲みアートを作るとより今っぽいネイルが楽しめます。

2021年冬におすすめのモカベージュネイル⑥トレンド感たっぷりのスターギャラクシーネイル

モカベージュネイル出典:nailbook.jp

2021年の冬は、マグネットで作るスターギャラクシーネイルが大人気!

モカベージュで作れば、大人っぽさはそのままにトレンド感たっぷりの指先に仕上がりますよ。

ワンポイントに入れるだけで指先がぱっと明るくなります。

2021年冬におすすめのモカベージュネイルをご紹介しました。
デザイン次第で明るく、抜け感のあるおしゃれな手元が叶います。
冬が終わる前に、ぜひ気になったモカベージュネイルにチャレンジしてみてくださいね。