モテるのは結局コレ♡大人可愛いベージュのマットネイル6連発〜冬編〜

BEAUTY

ツヤをなくしたマットネイルは、冬定番のデザインですよね。
色の深みが増し、落ち着いた印象に見えることがマットネイルの魅力ですが、どんなデザインにすればいいか悩む女性も多いようです。
そこで今回は、肌馴染みのいいベージュにスポットを当て、2021年冬におすすめのマットネイルをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2021.02.07

2021年冬におすすめのベージュマットネイル①ワンカラーでシンプルに

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

ベージュのワンカラーネイルをマットに仕上げたデザインはとってもシンプルですが、いつものツヤネイルとは異なるので、新鮮な気持ちにしてくれますよ。

淡いベージュを選べば、冬のマットネイルも重くなりすぎません。

2021年冬におすすめのベージュマットネイル②ラメを入れて華やかに

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

ベージュのマットグラデーションネイルも2021年冬に人気のデザインです。

ツヤがないので、ラメを入れてあげるといつも以上にキラキラ感が引き立ちますよ。

それでいて派手さがないので、オフィスネイルにもおすすめです。

2021年冬におすすめのベージュマットネイル③ブラウンで引き締める

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

淡いベージュのマットネイルだけだと野暮ったく見えてしまうことも。

それなら冬らしいブラウンを入れてメリハリのある指先にしてあげるとGOOD。

さらにブランケットネイルなどを入れてあげれば、今の季節にぴったりな温もり溢れる指先にすることができますよ。

2021年冬におすすめのベージュマットネイル④アニマル柄を入れる

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

ベージュのマットネイルなら、相性のいいレオパード柄を入れることもおすすめです。

2021年もレオパード柄は大人気なので、ワンポイントに入れるだけでトレンドライクな仕上がりになります。

落ち着いたベージュやブラウンを組み合わせて、遊び心のある大人ネイルに仕上げましょう。

2021年冬におすすめのベージュマットネイル⑤マットフラワーで大人可愛く

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

マットなベージュネイルだけだと地味に見えないか不安……という女性であれば、マットフラワーを入れてみて!

お花もマットにすることで大人っぽく見えますし、華やかな指先に仕上がります。

冬だけでなく、春を先取りしたようなネイルデザインを楽しみたい女性にもおすすめです。

2021年冬におすすめのベージュマットネイル⑥ゴールドでアクセントを入れる

ベージュマットネイル出典:nailbook.jp

ベージュのマットネイルにゴールドのラインでアクセントを入れれば、こなれ感のある大人ネイルに仕上がります。

縦に一本入れるだけでとってもおしゃれになるので、物足りなさを感じたときにもおすすめですよ。

さらに冬は金箔などでエレガントさをプラスするのも素敵ですよ。

2021年冬におすすめのベージュマットネイルをご紹介しました。
大人っぽさが増すだけでなく、デザイン次第で抜け感もおしゃれ度も上げることができます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。