指先は大人可愛く。初春にトライしたいローズピンクのネイルデザイン

BEAUTY

ローズピンクカラーを基調としたネイルは、春らしい&大人っぽい雰囲気が魅力です。
今回は、初春ネイルにぴったりのおすすめデザインを厳選してご紹介します。
おしゃれで上品なネイルにしたい方は、要チェックですよ♡

初春におすすめのローズピンクネイルデザイン①上品ワンカラーネイル

ネイル出典:nailbook.jp

最初にご紹介するのは、ローズピンクのワンカラーネイル。
ワンカラーネイルは、カラーの美しさをしっかりと堪能することができるデザインです。

こちらのネイルは、アクセント的にストーンが飾られているところもおしゃれですね♡

甘すぎない初春ピンクネイルを探している方にもおすすめです。

初春におすすめのローズピンクネイルデザイン②シンプルアニマルネイル

ネイル出典:nailbook.jp

アニマルネイルはハードなイメージがあるかもしれませんが、ローズピンク&白を基調としたこちらのようなデザインなら、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

淡いカラーでまとめられているので、初春ネイルとしてもぴったりです。

きれいめなデザインのネイルが好きな方にもおすすめですよ♪

初春におすすめのローズピンクネイルデザイン③春っぽグラデネイル

ネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルは見た目が可愛い上に、伸びても根本が目立ちにくいところが良いですよね。

ローズピンクを基調としたこちらのグラデーションネイルは、ちゅるん感が可愛く、初春にもぴったり♪

さり気なくあしらわれたホログラムも上品な華やかさをプラスしてくれていて◎

初春におすすめのローズピンクネイルデザイン④大人ガーリー小花ネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ドライフラワーがちりばめられているデザインのネイルは、春らしい上にガーリーな雰囲気たっぷりです♡

ローズピンク×ホワイトのこちらのネイルデザインは、初春ネイルにもぴったり♪

短い爪にも似合うデザインなので、爪を長く伸ばすことができない方にもおすすめですよ。

初春におすすめのローズピンクネイルデザイン⑤おしゃれ感満点マットネイル

ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介する初春におすすめのローズピンクネイルデザインは、一気におしゃれ感がアップするマットネイルです。

質感がマットになるだけで、いつもと違った雰囲気になるところが不思議ですね。
「ピンク系のネイルにしたいけど、甘くないクールな感じにしたい」という方にぴったりです。

大粒のビジューも華やかで、特別な日のネイルにもおすすめですよ。

今回は、初春ネイルにおすすめしたいネイルデザインをご紹介しました。
ローズピンクカラーを基調としたネイルで、指先からエレガントに仕上げてみてはいかがでしょうか♡

2021.03.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。