UNIQLOパンツが震えるほど使える……。大人可愛いコーデ〜春編〜

FASHION

プチプラなのに美シルエットで、着回しが利くUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、1本持っていると本当に便利!
2021春、UNIQLOのパンツをどう着こなしますか?
今回は、大人可愛いおすすめの春コーデをご紹介します。

大人可愛い♡UNIQLOパンツの春コーデ①カラーシャツ×ホワイトパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

濃色ばかりを選びがちだった冬から一変して、春は明るいカラーのアイテムを使った、大人可愛いコーデを楽しみたい気分ですよね♡

パッと目を引くカラーブラウスを着るときには、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを合わせた着こなしが◎

パンツはホワイトを選ぶと、それだけでコーデが春らしく仕上がりますよ。

大人可愛い♡UNIQLOパンツの春コーデ②プリーツパンツでラフさを演出!

春コーデの女性出典:wear.jp

足さばきがよくて、美シルエットなUNIQLO(ユニクロ)のプリーツパンツは、春らしくて大人可愛いブルーが◎

足首を見せて軽快に着こなすと、適度に抜け感を感じるコーデに仕上がりますよ。

全体をワントーンでまとめたら、インナーにだけニュアンスカラーをプラス!
このひと工夫で、着こなしがグンと引き締まります。

大人可愛い♡UNIQLOパンツの春コーデ③Aラインシルエットのチュニック×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

思いきり動き回りたい日の春コーデは、チュニック×デニムがおすすめ!
一見シンプルなこの着こなしを大人可愛い雰囲気に見せるためには、色選びが重要です。

肌馴染みがよく着回しが利くベージュは、トップスとスニーカーで取り入れると◎

UNIQLO(ユニクロ)のパンツの中でも特に支持の暑いデニムは、1本持っていると重宝すること間違いなしですよ♡

大人可愛い♡UNIQLOパンツの春コーデ④チノパン×ヒール

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、デザインバリエーションが豊富なので、様々なコーデにマッチするのが◎

ワイドカーブシルエットが新鮮なチノパンは、カジュアルなアイテムですがあえて足元にヒールを合わせると、女っぽくて大人可愛いコーデに仕上がります。

春らしく見せるための、ホワイトソックス合わせもポイント!

大人可愛い♡UNIQLOパンツの春コーデ⑤ベージュ×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)のパンツの中でも最も着回しが利くといわれている、ブラックのスキニーパンツを使った春コーデ。

帽子・トップス・スニーカーなど、他のアイテムにはベージュを使います。

ベージュ×ブラックの色合わせで統一すると、シンプルな中に大人可愛い雰囲気を感じるコーデに仕上がりますよ♪

2021.03.12 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。