UNIQLOワンピースが本気で使える。春のきれいめカジュアルコーデ

FASHION

春になると着たくなるワンピースは、きれいめカジュアルな着こなしが気分♪
万能すぎるUNIQLO(ユニクロ)のワンピースを使えば、今っぽく見えるきれいめカジュアルコーデもお手の物!
今すぐマネしたくなるおしゃれコーデを、ピックアップしてご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.17

きれいめカジュアルなUNIQLOのワンピコーデ①モノトーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のワンピースの中でも使い勝手が良くて優秀なのが、ロング丈のジャンパースカートです!

様々な着こなしを楽しめるアイテムですが、あえてきれいめカジュアルに仕上げたいときには、モノトーンコーデがおすすめ♪

インナーやスニーカーにホワイトを選ぶと、春らしく明るい印象を演出できますよ。

きれいめカジュアルなUNIQLOのワンピコーデ②ポインテッドトゥのパンプス合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のワンピースは、シルエットがキレイなので着痩せ効果が期待できるのが◎

カシュクールデザインのブラックワンピースは、足元にポインテッドトゥのパンプスを合わせたきれいめカジュアルコーデがおすすめです。

パンプスは、脚長効果が期待できるヌーディーなベージュを選ぶと良いですよ♪

きれいめカジュアルなUNIQLOのワンピコーデ③シャツワンピース×カーディガン

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のワンピースの中でも、春になると人気を集めるのが、シャツワンピース!

様々なコーデを楽しめるシャツワンピースですが、きれいめカジュアルに着こなしたいときにはカーディガン合わせがおすすめです。

春らしいキレイ色のカーディガンを合わせれば、視線が上がるのでスタイルアップ効果も期待できます。

きれいめカジュアルなUNIQLOのワンピコーデ④ブラックのシャツワンピース×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

万能すぎるUNIQLO(ユニクロ)のシャツワンピースですが、きれいめカジュアルに着こなしたい日にはブラックがおすすめ!

足元にもブラックのパンプスを合わせたら、シャツワンピースのボタンを少し開けてデニムをレイヤードすると、適度な抜け感を演出することができます。

きれいめカジュアルなUNIQLOのワンピコーデ⑤オールホワイトコーデの上に花柄ワンピを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、春らしいUNIQLO(ユニクロ)の花柄ワンピースを羽織った、きれいめカジュアルコーデです。

トップス・パンツ・パンプス全てにホワイトを選ぶと、上から羽織るミントグリーンの花柄ワンピースが映えますよね♡

シンプルな着こなしなのに目を引く、おしゃれ度の高いおすすめコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。