ハンサム度が高まる♪童顔さんにおすすめのパンツコーデ5種〜春編〜

FASHION

童顔さんにとって、パンツコーデはハードルの高い服装。
カッコよくパンツを着こなしたいけれど、どうしてだかチグハグな印象に見えてしまう……と悩んだこともあるのではないでしょうか。
そこで今回は、おしゃれにパンツを履きこなすべく、童顔さんにおすすめしたい着こなしを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.30

童顔さんにおすすめのパンツコーデ①ハイネック×フリルブラウスをウエストイン

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしくフェミニンなハイネック×フリルデザインのブラウスは、着こなし方が重要なアイテム!

童顔さんがこれをスカートに合わせると、甘すぎる“若作り”コーデに見えてしまいます……。

そこでおすすめしたいのが、パンツ合わせ♪
ブラウスはデニムのウエストにインすることで、スタイルアップ効果が期待できるコーデに仕上がります。

童顔さんにおすすめのパンツコーデ②バイカラーニット×カラーパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

童顔さんが春らしいニット×パンツのコーデにチャレンジするときには、きれいめ要素を意識すると◎

カジュアルなニットもバイカラーデザインがアクセントになっているアイテムを選べば、カジュアルすぎずきれいめに見えます♡

後は、トレンドのカラーパンツを合わせて春らしいコーデに仕上げればOK!
今っぽさを感じる、おすすめの春コーデです。

童顔さんにおすすめのパンツコーデ③パステルカラーはアイテム選びに要注意!

春コーデの女性出典:wear.jp

身につけるだけで俄然テンションがアップするパステルカラーのアイテムですが、童顔さんが取り入れるときには注意が必要です!

ただでさえ子供っぽく見えてしまうパステルカラーだからこそ、アイテム選びに注意をしましょう♪

童顔さんだったら、スリットデザインのニットにセンタープレスのパンツを合わせたコーデがおすすめです。

童顔さんにおすすめのパンツコーデ④オールホワイトコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

鮮度の高いオールホワイトコーデは、童顔さんに良く似合う着こなし♡

可愛らしすぎずスマートな印象に見せたいときには、スカートコーデではなくパンツコーデがおすすめ!

シャツをたすき掛けにしたりショートブーツを合わせたりと、細部にトレンド感を取り入れたコーデに仕上げましょう♪

童顔さんにおすすめのパンツコーデ⑤Vネックスウェット×サテンパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、カジュアルアイテムを組み合わせたパンツコーデ。

スウェットとパンツを合わせたコーデは一見カジュアルなのですが、デザインや素材感がきれいめなのが◎

Vネックのスウェットとサテン素材のパンツを組み合わせた春コーデだったら、童顔さんも大人見えすること間違いなしですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。