ぽっちゃりさんに朗報!細見えが叶う春のオフィスコーデ〜パンツ編〜

FASHION

春は徐々に薄着をする季節なので、体型が気になって思う存分ファッションを楽しめない、という人も少なくありません。今回はぽっちゃりさんも着痩せして見える、おすすめのオフィスコーデをご紹介します!今っぽくてきちんと感のあるコーデは、必見ですよ♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.23

ぽっちゃりさんに◎パンツのオフィスコーデ①ベージュのセットアップ×ブラックのインナー

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春はジャケット×パンツのセットアップが大人気!きちんと感のあるアイテムなので、オフィスコーデにもおすすめです♡

ぽっちゃりさんがセットアップを着るときには、インナーにブラックを選ぶとボディラインが目立たないので、着痩せ効果が期待できますよ。

セットアップは、顔映りが明るく見え、好印象を与える春らしいベージュがおすすめ!

ぽっちゃりさんに◎パンツのオフィスコーデ②とろみ素材のブラウスを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ショートジャケットとタックパンツのセットアップは、ぽっちゃりさんが気にしがちなお腹周りが気にならない、優秀アイテム!

春らしくておしゃれ見えするのが、とろみ素材のブラウスを合わせたオフィスコーデ♡

身体に付かず離れずのシルエットを選べば、ボディラインが目立ちません♪

ぽっちゃりさんに◎パンツのオフィスコーデ③ブラウンのジャケットで締める

春コーデの女性出典:wear.jp

春のオフィスコーデに欠かせないカラーといえば、やっぱりベージュ♪明るく見える上にきちんと感がある上品カラーなので、出番が多くなりますよね。

ぽっちゃりさんがベージュのブラウス×パンツの春らしいオフィスコーデにチャレンジするときには、ブラウンのジャケット合わせが◎

ベージュと相性が良いうえに、締まって見えるのが嬉しいですよね。

ぽっちゃりさんに◎パンツのオフィスコーデ④オーバーサイズのトップス合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのセットアップは、ジャケット×パンツだけでなく、トップス×パンツもおしゃれ!

きちんと感があってオフィスにもOKなうえにぽっちゃりさんが着痩せするのは、アウトポケットでゼインが印象的なオーバーサイズのトップスを合わせたパンツコーデです。

小物にブラックを選ぶことで、コーデが締まるうえに、きちんと感がアップします。

ぽっちゃりさんに◎パンツのオフィスコーデ⑤ジャケットを肩掛けする

春コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんは、視線を上げることを意識するだけで、想像以上に着痩せします!

春のオフィスコーデだったら、ジャケットを肩掛けしたパンツの着こなしがおすすめ♪

トレンド感のあるダブルボタンジャケットを選ぶと、今っぽさのあるスタイルに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。