GUシャツワンピースが震えるほど使える。大人女子向けコーデ〜春編〜

FASHION

トレンド感のあるプチプラアイテムが揃うGU(ジーユー)の中でも、春最も注目を集めているのが「シャツワンピース」です。
GUでは、シャツワンピースの種類が豊富で、デザイン違いや色違いでゲットする人も続出!
今っぽさを感じる、おすすめコーデをご紹介します。

GUのシャツワンピースを使った春コーデ①花柄を選んで羽織りにする

春コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のシャツワンピースのデザイン展開は多数で、無地だけでなく花柄のアイテムもあるので、選ぶのが楽しくなりそうですよね♪

春コーデの主役になること間違いなしの花柄のシャツワンピースは、前のボタンを全て開けて、羽織りにすると◎

インにはシンプルなTシャツとデニムを選び、シャツワンピースの存在感を引き立たせるといいですよ♡

GUのシャツワンピースを使った春コーデ②ニットベスト×フレアパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

数あるGU(ジーユー)のシャツワンピースの中でも、2021春最も注目を集めているのが、ミニ丈のティアードデザインです♡

「若い人しか似合わないのでは……?」というのは大きな間違い!

ニットベストやパンツをレイヤードして着ると、大人女子でも満足できる、おしゃれ度高めなコーデが完成しますよ。

GUのシャツワンピースを使った春コーデ③ブラック×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

すでに大ヒット中の、GU(ジーユー)のミニ丈のティアードデザインのシャツワンピース!
大人カジュアルに着こなしたいときには、ブラックを選ぶことをおすすめします。

ボトムスにはウォッシュのかかったデニムを合わせると、こなれた印象に見えるのが◎
チャレンジしやすい、春におすすめのコーデです。

GUのシャツワンピースを使った春コーデ④シアー素材×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

デニムをレイヤードするシャツワンピースのコーデの中でも、鮮度が高いのがこちら!

GU(ジーユー)のシアー素材のシャツワンピースには、シンプルなホワイトトップスと、ライトブルーのデニムを合わせると◎

シャツワンピースは、ベルトを使ってウエストマークをすることで、スタイルアップ効果が得られますよ。

GUのシャツワンピースを使った春コーデ⑤スカーフを巻いて視線を上げる!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シンプルかつベーシックな、ストレートシルエットのGU(ジーユー)シャツワンピースを使った春コーデです。

シンプルなアイテムだからこそ、着回しのバリエーションが豊富なのが◎

写真のようにスカーフを巻いて視線を上げると、バランスのいい春コーデに仕上がるので、ぜひマネしてみてくださいね♡

2021.03.22 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。