UNIQLOワンピースがやっぱり無敵。30代におすすめの春コーデ

FASHION

春といえばワンピースコーデですが、甘すぎたりシンプルすぎたりするアイテムは、今の気分とはかけ離れている……と、悩んでいる30代女子はいませんか?
確かに、30代はファッションの分岐点ともいえる年代で、コーデに悩んでしまうこともしばしば。
そこでおすすめしたいのが、優秀すぎるUNIQLO(ユニクロ)のワンピースを使った春コーデです♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.29

30代に◎UNIQLOワンピースコーデ①シャツワンピース×ニットベスト×パンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

30代女子のおしゃれの課題は、まさに“レイヤード”!

上手にレイヤードコーデができる人こそ、真のおしゃれさんということができるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のシャツワンピースに、ニットベストをレイヤードしたコーデ。

さらにパンツを重ねると、スッキリ見えする着こなしに仕上がりますよ♪

30代に◎UNIQLOワンピースコーデ②ベージュ×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のワンピースの中でも、最も着回し力が高いのが、キャミワンピース!

30代女子が、ベージュのキャミワンピースを着こなすときには、あえてベージュのインナーを合わせたワントーンコーデがおすすめです。

バッグやパンプスはブラックを合わせると、上品さを感じる春コーデに仕上がりますよ♡

30代に◎UNIQLOワンピースコーデ③シャツワンピース×カラーパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

万能すぎるシャツワンピースは、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムがおすすめ!
デザインバリエーションが豊富で、痒い所に手が届くのが魅力的♡

30代女子が大人っぽく着こなすなら、ベルトでウエストマークをして、カラーパンツを合わせるのが◎

抜け感があってこなれて見えて、着痩せするのが嬉しいですよね。

30代に◎UNIQLOワンピースコーデ④ブルゾン×シャツワンピース

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のワンピースの中でも、体型カバーに役立つのが、バンドカラー×ギャザーデザイン。

同系色のブルゾンを合わせれば、視線が上がるのでスタイルアップ効果も期待できます♡

30代女子は、グリーン系のワントーンコーデを意識すると、おしゃれ見えするので参考にしてくださいね♪

30代に◎UNIQLOワンピースコーデ⑤インナーのレイヤードを楽しむ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、万能なUNIQLO(ユニクロ)のシャツワンピースを使った春コーデです。
一見シンプルなコーデですが、シャツワンピースの裾からボーダートップスを覗かせるとおしゃれ!

30代ならではの、大人の余裕を感じる着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。