パンテーンミセラーさらさらシャンプーを使った女性の髪

地肌クレンジングで、脱・髪の不快感!さらさら髪になれる神シャンプー

提供:P&G Promotion

さらさら髪を目指す女性に知って欲しい新商品、パンテーンミセラー ノンシリコンシャンプー&トリートメント。
4MEEE読モの詳しいレビューと共に、評判、成分、人気の理由に迫ります!

4MEEE
4MEEE
2021.04.26

「私の髪、ちゃんと清潔なのかな?」

さらさら髪のモデル

画像:読者モデル・李雨瀟さん

“毎日きちんと髪を洗っているのに、ベタつきやニオイが気になることがある……”そんなことを感じている女性は、少なくないはずです。

髪についた汚れや皮脂は目に見えにくいもの。だから、ちゃんと洗っていても「頭皮の匂い、気にならないかな?」「ベタっとしていてかゆいかも」とつい不安になってしまうこともありますよね。

読者モデルの李雨瀟(りゆいしょう)さんも、髪の汚れに敏感になってしまうことがあるそうで……

さらさら髪のモデル

————髪のベタつきや汚れが気になるシーンは?

「運動や、趣味のゴルフをした後は汗で頭皮がベタついている気がします。髪自体はさらっとしていても根元がぺしゃんこなんです。

あと、ゴルフ場って花粉や砂埃がたくさん舞っているので、目には見えなくてもきっと髪がすごく汚れているんだろうなと……。ゴルフ後はいつも、汚れをスッキリ落としたい!って気持ちになります。」

————理想の髪をキープするためにしていることは?

「髪が長くボリュームのあるスタイルなので、しっとりよりもふわっと軽やかでサラサラな髪が理想。一番キレイな状態のヘアでお出かけしたいから、朝シャン派です。

夜髪を洗ってスッキリしても、寝ている間に汗をかいているのか朝には少し根元がペタッとなる気がするんですよね。」

地肌すっきり、サラサラ髪を目指すなら「地肌クレンジング」が◎

パンテーミセラー シャンプー&トリートメント(ピュア&クレンズ)

画像:パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&クレンズ シャンプー(左)/トリートメント(右)

地肌、髪についた汚れをしっかり洗い流したい!という方にオススメしたいのが、『パンテーン PRO-V ミセラー』。

2021年春に登場したばかりの新商品で、「さらさらで軽やかな髪になれる!」と口コミで人気を集めている市販のシャンプー&トリートメントなんです。

▶︎シャンプーの特徴
地肌クレンジング成分・ミセラー粒子

ミセラーとは、地肌や髪のミクロな汚れまでしっかり洗い流してくれる地肌クレンジング成分「ミセラー粒子」のこと。

水に触れるとさらに小さくなり髪全体に広がって、皮脂や目に見えない汚れをマグネットのように吸着!地肌と髪のベタつきを取り除いてサラサラ髪へと導いてくれるシャンプーなんです♪

▶︎トリートメントの特徴
クレンジング後の髪にうるおいを与えるプロビタミン処方

地肌クレンジング後は、うるおい補給が重要!トリートメントに配合されたプロビタミンB5*B3**が髪の内部までしっかり浸透。汚れが落ちた髪にうるおいをプラスすることで、指通りの良いサラサラ髪を叶えてくれます♡

*……パンテノール、パンテニルエチル(浸透性保湿成分)
**……ナイアシンアミド(コンディショニング成分)

洗い上がり軽やか!きしまないノンシリコン

さらさらシャンプーを使った髪

李さんも早速、パンテーン ミセラーでケアを開始。サラサラなだけでなく、ふんわりツヤのあるヘアに!うねりもなく、うっとりするほどキレイなストレートヘアですね。

パンテーミセラー シャンプー&トリートメントについて語るモデル

————パンテーン ミセラーの使い心地は?

「ノンシリコンシャンプーって髪がきしむものが多いと思っていたのですが、パンテーン ミセラーはシャンプーとトリートメントをセットで使うことで、軽やかでサラサラな髪に仕上がりました。

シャンプーは泡立ちよくつるんとした洗い上がりで、汚れがしっかり落ちたのだと感じられます。トリートメントは重すぎず軽すぎず、とってもちょうど良いテクスチャー。爽やかな香りもお気に入りです♪

今朝、撮影現場まで10分以上歩いてきて少し汗をかいたのですが、その後もサラサラな状態がずっと続いていて嬉しい!

全3タイプ!人気のピュア&ローズウォーターにも注目♡

パンテーンミセラー シリーズ

画像:パンテーン PRO-V ミセラー ピュア&モイスト(緑)/ピュア&クレンズ(青)/ピュア&ローズウォーター(ピンク)

パンテーン ミセラーは、自分がなりたいサラサラ髪に合わせてボトルが選べるのも嬉しいポイント。どれも高級感あるシンプルデザインのパッケージです。

中でも、ピンクボトルのピュア&ローズウォーターはボトルが可愛いとSNSで話題になり、世界中で注目されているのだそう。女性らしいフローラルな匂いも◎

さらさら髪の笑顔のモデル

薬局、Amazon、楽天など身近な場所で手軽にGETできて、リーズナブルなお値段で購入できるのも魅力の1つ。もちろん詰め替え用もあるので、リピートして使い続けるのも楽々です。

清潔感のあるさらさら髪を目指すなら、新しいパンテーン ミセラーでかんたんデイリーケアをはじめてみてはいかがですか?♡

<パンテーン PRO-V ミセラー発売日:4月17日>

------------------
Model:Yuisho Ri
Photographer : Michihiro Shimizu
Hair&Make-up:Tom
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。