上司ウケを狙うならコレ♪大人可愛いオフィスネイルデザイン〜春編〜

BEAUTY

今回は、セルフネイル派さんにおすすめしたい、春らしいテイストのオフィスネイルデザインをご紹介します。
オフィスでも浮きにくい上品&きれいめなネイルデザインを集めたので、ぜひ参考にしてくださいね♡

セルフでできるオフィス向けネイルデザイン①ベージュピンクのワンカラーネイル

ネイル出典:nailbook.jp

シンプルなワンカラーネイルは、デイリーネイルの定番ですよね♡

肌馴染みのいいベージュピンクのワンカラーネイルデザインは、指先がきれいに見えるのでおすすめです。

上品なので、スーツを着たときなどにも浮きにくく、オフィスネイルにもぴったり!
ワンカラーネイルは簡単にできるので、セルフ派さんにも嬉しいですよね。

セルフでできるオフィス向けネイルデザイン②シックなカラーのネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ワンカラーネイルは、使用する色味によって印象が変わるところも魅力のひとつ。

ベージュやブラウンなど、シックなカラーで作るワンカラーネイルは、カラフルでも派手に見えないところがいいですよね!

落ち着いた印象になるので、オフィスネイルにももちろんOK。
ぜひ好きなカラーで、セルフネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

セルフでできるオフィス向けネイルデザイン③シンプル&上品フレンチネイル

ネイル出典:nailbook.jp

定番フレンチネイルは、やっぱり魅力的ですよね♡
爪がスッキリきれいに見えるところが、嬉しいポイントです。

比較的簡単&シンプルなネイルデザインなので、セルフネイル派さんにもGOOD!

春のオフィスネイルなら、ピンクやホワイトなど、明るいカラーや淡いカラーを使うと素敵ですよ。

セルフでできるオフィス向けネイルデザイン④ふんわりグラデネイル

ネイル出典:nailbook.jp

グラデーションネイルも、セルフで作りやすいネイルデザイン!
グラデーションは、パステルなどの淡いカラーで作ると、ふんわり可愛らしい印象になります。

シンプルに仕上げれば、オフィスネイルにも◎

セルフでできるオフィス向けネイルデザイン⑤エレガントラメネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ラメネイルも先端にだけ施せば、そこまで華美になりすぎないので、オフィスでも浮きにくいですよ。

ベースをピンクにしているところも、春らしさがありますよね♡

ワンカラー塗りのあとに、爪の先端にだけラメをプラスすればできるので、意外と簡単です。
セルフネイルでも、十分にできるデザインですよ!

セルフでも簡単にできる、オフィス向けのネイルデザインをご紹介しました。
どれもデイリーネイルにぴったり&春におすすめのデザインなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

2021.04.04 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。