春感が加速する♡セルフでできるストーンを使ったネイルデザイン5連発

BEAUTY

今回は、セルフネイル派さん向けにストーンをあしらった春っぽさのあるネイルデザインをご紹介します。
セルフでやりやすいデザイン&デイリーネイルにぴったりのものをセレクトしましたので、参考にしてください♡

雪
2021.03.28

セルフでできるストーンを使った春ネイル①パステルピンクネイル

ネイル出典:nailbook.jp

最初にご紹介するセルフでできるストーンネイルは、パステルピンクを基調としているところが春らしいこちらのデザイン。

ストーンがさりげなくあしらわれているワンカラーネイルなので、控えめで上品な印象♪

デイリーネイルはもちろん、お呼ばれネイルなどにもおすすめですよ♡

セルフでできるストーンを使った春ネイル②大粒ストーンのヌーディネイル

ネイル出典:nailbook.jp

ヌーディカラーを基調としたナチュラルなネイルに大粒ストーンをプラスしたデザインは、大人女子におすすめです。

大粒ストーンやビジューはジュエリーみたいに輝いてくれるので、リングいらずで手元を華やかに見せることができます。

シンプルなネイルでもあるので、セルフ派さんもチャレンジしやすいはず!

セルフでできるストーンを使った春ネイル③シンプルストーンネイル

ネイル出典:nailbook.jp

全体的にシンプルなデザインですが、ポイント的にストーンをあしらうことによって、華やかで明るい印象に仕上がっています。

春はもちろんオールシーズンおすすめのネイルデザインで、服装を選ばないところもGOOD。

シンプルでやりやすいデザインなので、セルフネイルにもおすすめですよ。

セルフでできるストーンを使った春ネイル④フレンチ×ストーンネイル

ネイル出典:nailbook.jp

第定番のフレンチネイルに大粒ストーンをプラスしたこちらのネイルデザインは、フレンチネイルができればセルフでも十分再現可能です♡

エレガントな印象のデザインなので、パーティーやお呼ばれのネイルとしても良さそうですよね。

ピンク&ホワイトのカラーの組み合わせは、春らしい上に爪をきれいに見せられて◎

セルフでできるストーンを使った春ネイル⑤お呼ばれにも◎きちんとネイル

ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、ラメとストーンの組み合わせがエレガントな印象のネイルデザインです。

シルバーラメの細フレンチデザインが特徴で、シンプルながらしっかりきらめいて、華やかさを演出してくれます。

お呼ばれネイルやウェディングネイルにも良さそうなデザインですよね。

見た目よりも簡単にできるので、セルフ派さん必見ですよ♡

セルフネイルにおすすめの、ストーンを使った春ネイルデザインをご紹介しました。
セルフネイル派さんの参考に、少しでもなれば幸いです。爪から春を取り入れておしゃれを楽しみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。