ZARAパンツがめちゃくちゃ使える。最旬キレイ見えコーデ〜春編〜

FASHION

様々なトレンドアイテムが購入できることで、人気を集めているZARA(ザラ)♡
春コーデにZARAのアイテムを取り入れるのであれば、断然パンツがおすすめ!
今回ご紹介するのは、人気が高いZARAのパンツを使った、キレイ見えする春コーデ♪
大人っぽく着こなせるアイデアの数々は、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.04

【ZARA】キレイ見えする春のパンツコーデ①モノトーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

春のモノトーンコーデは、重たく見えてしまうと思っていませんか?

ホワイトのパンツを使ったコーデだったら、淡色が占める面積が広いので、春でも難なく着こなせます♪

おすすめは、ZARA(ザラ)のセンタープレスパンツを使ったキレイ見えコーデ♡シンプルなのに、おしゃれさが引き立つのがポイントです。

【ZARA】キレイ見えする春のパンツコーデ②シアーブラウス合わせで女っぽく♡

春コーデの女性出典:wear.jp

ZARA(ザラ)には様々なパンツがありますが、中でも春コーデに人気が高いのが、デニム!

ジャストウエストで着こなすデニムは、トップスに旬なシアーブラウスを合わせると、キレイ見えする春コーデが完成します。

ポイントは、プチプラとは思えないシルエットの美しさ♡カジュアルにならず、キレイめに着こなせるのが嬉しいですよね。

【ZARA】キレイ見えする春のパンツコーデ③ティアードブラウス合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルなZARA(ザラ)のパンツには、旬なアイテムとして人気を集めている、ティアードブラウス合わせが◎

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデは、キレイ見えするので春コーデにおすすめです。

ソックス・靴・バッグなど、小物もモノトーンでまとめると、統一感のある着こなしに仕上がります。

【ZARA】キレイ見えする春のパンツコーデ④ブラック×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

涼し気なリネン素材のシャツを使ったパンツコーデは、どうしてもカジュアル見えしてしまいがち。

これをキレイ見えするコーデに仕上げたいときには、ブラック×ベージュの色合わせがおすすめです。

シンプルデザインのシャツのは、ZARA(ザラ)のアシンメトリーデザインのパンツが◎
バッグで柄をプラスすると、春らしく明るい印象のコーデに仕上がります。

【ZARA】キレイ見えする春のパンツコーデ⑤トレンチコート×白シャツ×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ZARA(ザラ)のデニムを使った春のキレイ見えコーデです。

数あるパンツの中でも特に人気のデニムは、裾をロールアップして足首を見せると◎

白シャツやトレンチコートなどのキレイ見えアイテムを合わせることで、カジュアルすぎずおしゃれ度の高い着こなしに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。