UNIQLOアイテムが有能すぎるわ。デキる女の休日コーデ〜春編〜

FASHION

2021春コーデのテイストが定まらず、ファッション迷子になってしまっている人はいませんか?
今回は、春コーデに悩んでいる人に向けて、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使った旬な春の着こなしをご紹介します。
テーマは、“デキる女の休日”♡カジュアルなのにどこか抜け感があってきれいめ。
そんな理想のコーデの数々は、必見ですよ!

【UNIQLO】デキる女の休日コーデ①シャツはデコルテ見せが正解♡

春コーデの女性出典:wear.jp

デキる女は、日々カッチリコーデで過ごしているからこそ、休日はラフなコーデでリラックスをしたいですよね♪

ラフでもきちんと感は忘れず、それでいて今っぽいのがデキる女のマイルール!

シルエットがキレイなUNIQLO(ユニクロ)のパンツとシャツを合わせた着こなしだったら、簡単にマネできますよね♡シャツはデコルテを見せて着こなすと、抜け感と女っぽさの両方を演出することができます。

【UNIQLO】デキる女の休日コーデ②スウェット×デニムはシルエットが命!

春コーデの女性出典:wear.jp

休日コーデの代表ともいえるスウェット×デニムの組み合わせは、シルエットが命!

もしシルエットが崩れていると、だらしなく見えたりご近所感が出てしまったりしますよね。

デキる女は、程よくオーバーシルエットなUNIQLO(ユニクロ)のスウェットの袖をたくし上げてボリュームを出しているのが◎
ボトムスにはスッキリ見えするシルエットのデニムを合わせることで、スタイルアップ効果が期待できる着こなしに仕上げています。

【UNIQLO】デキる女の休日コーデ③ボーダートップスはきれいめに着こなすと◎

春コーデの女性出典:wear.jp

春コーデの定番ともいえる存在のボーダートップスは、どうしてもカジュアルすぎる印象に見えてしまいがち……。だからこそできる女が意識したいのが、きれいめに見えるUNIQLO(ユニクロ)のボーダートップスを使った着こなし!

おすすめは、ブラックのスカートとベージュのコートを合わせる上品な休日コーデ♡

足元がスニーカーでも、大人っぽくキレイめに見えますよね♪

【UNIQLO】デキる女の休日コーデ④オーバーサイズのジャケット×デニム

春コーデの女性出典:wear.jp

こちらも、春に欠かせないボーダートップスを使った休日コーデ♡

デニムを合わせてカジュアルに着こなすのであれば、旬な表情を演出してくれる、オーバーサイズのジャケット合わせがおすすめです。

ラフなのにどこか大人見えする着こなしは、デキる女そのもの!UNIQLO(ユニクロ)のシルエットがキレイなアイテムで取り入れれば、スタイルアップ効果も期待できます。

2021.04.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。