ZARAアイテムがすこぶる使える……。モテる女の今っぽ休日コーデ

FASHION

モテる女は、着こなしにぬかりなく、休日見てもおしゃれ♡
まだ「春に何を着たらいいの?」と悩んでいる人がいたら、ぜひ参考にしてほしいのが今回ご紹介するコーデです。
度のコーデにもZARA(ザラ)のアイテムを使っているので、マネしやすいのがポイントです♪

【ZARA】モテる女の休日コーデ①ベージュコート×サテンスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

モテる女は、春色を取り入れるのが上手♪ただ可愛らしいだけではなく、大人っぽく爽やかに着こなせるミントグリーンのサテンスカートは、ZARA(ザラ)のアイテムです。

トップスとパンプスにはホワイトを選んで明るい印象に見せたら、春アウターにはベージュのコートを選ぶと◎

まとまりがあっておしゃれ度の高い、マネしたくなる春コーデですよね♡

【ZARA】モテる女の休日コーデ②淡色はパンツコーデで取り入れると◎

春コーデの女性出典:wear.jp

春になると着たくなる淡色は、着ぶくれして見えたり甘い印象に見えすぎてしまうのが悩みどころ。

でも、モテる女は違います!苦手分野と認識される淡色コーデの着こなしも、お手のもの♪休日コーデに取り入れるのであれば、パンツスタイルがおすすめです。

ホワイトのCPOジャケットとレモンイエローのパンツを合わせた春コーデには、ZARA(ザラ)の靴が相性抜群です。

【ZARA】モテる女の休日コーデ③ベージュ×ブラック

春コーデの女性出典:wear.jp

ギャザーデザインが可愛らしく、モテる女のハートにヒットするサロペットは、ベージュを選ぶのが正解!

あとはブラックの小物を合わせて、上品な印象に仕上げるのがモテる女流の着こなしです。

中でもコーデのアクセントになるのが、ZARA(ザラ)のギンガムチェックのバッグ♡休日コーデにおしゃれさをプラスしてくれる、おすすめのアイテムです。

【ZARA】モテる女の休日コーデ④モノトーンには花柄をプラスする

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしいコーデと聞いて頭に浮かぶのが、花柄スカート!甘さを抑えつつ、上品で大人っぽく着こなすのが理想ですよね。

モテる女だったら、ここはモノトーンでまとめるのが正解♡

旬なディテールが手に入るZARA(ザラ)のアイテムを中心にコーデをまとめると、バランスの良い春の休日コーデが完成します。

【ZARA】モテる女の休日コーデ⑤オールホワイトはカジュアルダウンが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ホワイトのスウェットと花柄スカートを合わせた、オールホワイトコーデです。

花柄スカートをキレイめに着こなすのではなく、スウェットを合わせてカジュアルに着こなしているのが、モテる女のおしゃれの秘訣♡

ZARA(ザラ)のアイテムを取り入れて旬な着こなしに仕上げると、周りと差のつくスタイルに仕上がります。

2021.04.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。