GUアイテムが恐ろしく使えるわ……。大人可愛い淡色コーデ〜春編〜

FASHION

2021春、すでにおしゃれ上級者さんたちがコーデに取り入れているのが淡色コーデ!
春らしい明るい印象を演出できるだけでなく、どこか抜け感のある、今っぽさを演出するのがおしゃれ見えする秘訣♡
今回は、プチプラなGU(ジーユー)のアイテムを使って、おしゃれ見えする着こなし術をご紹介します。

【GU】おしゃれな春の淡色コーデ①白シャツを羽織って抜け感を演出!

春コーデの女性出典:wear.jp

毎シーズン、トレンドコーデにチャレンジすることを躊躇してしまう時に活躍するのが、プチプラアイテム!

トレンド感のあるGU(ジーユー)のアイテムだったら、これまでチャレンジしたことのない分野のファッションも手を出しやすいですよね♡

着回し力抜群のグリーンのキャミソールワンピースは、白シャツを合わせて淡色でまとめるとおしゃれ!足元は素足×ローファーで、意外性のある組み合わせにすると上級者な淡色コーデが完成します。

【GU】おしゃれな春の淡色コーデ②ホワイト×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

「春はフェミニンなコーデが好き♡」という人におすすめしたいのが、ホワイトとベージュを組み合わせた淡色コーデ!

フェミニンで様々なトップスと相性抜群なGU(ジーユー)のレーススカートは、シャツ×ニットベストでスタイルアップ効果が期待できる着こなしに仕上げると◎

着ぶくれを気にせず、存分に淡色コーデを楽しむことができますよ♡

【GU】おしゃれな春の淡色コーデ③ホワイト×ミント

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしさを感じるうえに甘すぎない!アラサー世代におすすめしたいのは、ホワイト×ミントの淡色コーデです。

ゆるっと着られて抜け感を演出できるチュニックブラウスは、パンツ合わせで着こなすと、スタイルアップ効果が期待できます。

バッグや靴もホワイトでまとめると、統一感のある着こなしが完成しますよ♡

【GU】おしゃれな春の淡色コーデ④ベージュのワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

春に着たい淡色コーデの中でも、群を抜いてフェミニンに見えるのが、ベージュのワントーンコーデです!

シアースリーブのトップスに花柄スカートを合わせたら、GU(ジーユー)のトップハンドルのバッグを合わせるとおしゃれ♡

ワントーンだからこそメリハリをつけるべく、素材感や柄、ディテールで凹凸感を演出しましょう。

【GU】おしゃれな春の淡色コーデ⑤シアーシャツワンピース×パンツのレイヤード

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンド感のあるシアー素材のシャツワンピースとパンツをレイヤードした淡色コーデです。

強めのアクセントカラーは取り入れず、全てのアイテムを淡色でまとめると、今っぽい着こなしが完成します。

GU(ジーユー)のアイテムはプチプラ&優秀なので、トレンドコーデにチャレンジするときに欠かせない存在ですよね♡

2021.04.25 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。