デキる女は“黒パンツ”を履く!即マネしたい抜け感コーデ〜初夏編〜

FASHION

オールシーズン大活躍の黒パンツ、初夏はどう着こなしますか?
今回参考にするのは、“デキる女”が着こなす、カッコよくてスマートな黒パンツコーデです。
履くだけでスタイルアップして見える着こなしは、マネしてみる価値あり。
早速、おすすめコーデをご紹介します♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.26

デキる女の「黒パンツコーデ」①セットアップのインナーはタンクトップがおしゃれ!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2021初夏も、引き続きセットアップ人気が継続中!
特にデキる女が注目しているのは、ジャケット×パンツのマニッシュなセットアップです。

ノーカラージャケットと黒パンツの組み合わせは、着るだけでスタイルアップして見えるのが◎

インナーにはあえて、ラフに見えるタンクトップを合わせて、初夏らしいコーデに仕上げるのがおすすめですよ♪

デキる女の「黒パンツコーデ」②シアーシャツを効果的に使う

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏の黒パンツコーデは、重たい印象に見えてしまうと思われがち。

でも、涼し気な印象のシアーシャツを合わせることで、初夏でもOKな軽やかなコーデが完成します。

デキる女は、黒パンツにブラウンのシアーシャツを合わせるコーデが◎
インナーのブラックを透けさせれば抜け感をプラスできて、おしゃれ度が高まりますよ♡

デキる女の「黒パンツコーデ」③シャツのたすき掛けで視線を上げる!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

黒パンツは万能で、様々なカラーのトップスを合わせられるので、着回しを楽しめるのが魅力的。

パッと目を引くオレンジのTシャツを合わせたコーデは、初夏らしくて元気が出ますよね♡

デキる女は、この着こなしにシャツをたすき掛けすると◎
視線が上がって、おしゃれ度がグンとアップしますよ。

デキる女の「黒パンツコーデ」④シアー素材のシャツジャケット合わせがおしゃれ♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

涼し気な素材感の黒パンツは、スニーカー合わせでカジュアルに着こなすと◎

トップスもカジュアルアイテムを合わせるよりは、シアー素材のシャツジャケットを合わせて、きちんと感をプラスするのがデキる女流♡

周りと差のつく初夏コーデにチャレンジしたいときに、ぜひマネしてみてほしい着こなしです。

デキる女の「黒パンツコーデ」⑤デニムジャケットを肩掛けする

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シンプルな白のトップスに黒パンツを合わせた、シンプルな初夏コーデです。

デキる女は、このコーデにデニムジャケットを肩掛けして、抜け感をプラスすると◎
シンプルなのに、おしゃれ度の高いおすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。