デキる女は“デニム”の着こなしも違う!?今すぐマネしたい初夏コーデ

FASHION

初夏のデニム、あなたはどう着こなしますか?
カジュアルに着こなすデニムコーデは一般的ですが、だからこそ周りと差を付けるのが難しいモノ……。
今回は、デキる女のデニムを使った初夏コーデをご紹介します♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.19

デキる女の「デニムパンツコーデ」①アクセントカラーのカーディガンをたすき掛けする!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シルエットがきれいなデニムを履いたら、あとはシンプルトップスを合わせるだけ♪
視線が上がるロゴトップスを着たら、それだけでスタイルアップ効果が期待できますよね♡

でも、ここで終わらないのがデキる女!

視線が上がる初夏らしいアクセントカラーのカーディガンをたすき掛けにして、コーデのアクセントにしましょう。

マネしたくなる、おすすめの初夏コーデです。

デキる女の「デニムパンツコーデ」②ケミカルウォッシュデニムをシンプルに着こなす

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デキる女は、まずデニムのアイテム選定からして違います。

あえて目を引くケミカルウォッシュのデニムを選ぶことで、シンプルなTシャツ×スニーカーの初夏コーデも、新鮮な印象に見せているのが◎

おしゃれ度の高いアイテム選定のテクニックは、必見ですよ♡

デキる女の「デニムパンツコーデ」③ブラウン系で統一するとおしゃれ♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デキる女は、統一感のあるコーデがお得意♪

初夏らしいストライプ柄のシャツとデニムを組み合わせたコーデは、デニム以外のアイテムをブラウンで、まとめているのがポイント!

それだけでおしゃれ度がグンとアップするので、ぜひマネしてみてくださいね。

デキる女の「デニムパンツコーデ」④タンクトップの上にロングシャツワンピースを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

デキる女は、デニムを履くときにしっかりとスタイルアップも視野に入れています。
タンクトップ×デニムのコーデには、ロング丈のシャツワンピースを羽織ると◎

初夏らしく涼し気で、Iラインシルエットを強調できるおすすめのコーデです。

デキる女の「デニムパンツコーデ」⑤オールデニムはバランスが命!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、初夏にマネしたいデニム×デニムの上級者コーデです。

デキる女は、あえて着崩さずデニムジャケットを肩掛けにして、シンプルなトップスをデニムパンツにインして、着こなしているのが印象的♪

たったこれだけの工夫でも、こなれていて周りと差のつく着こなしに仕上がりますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。