UNIQLOアイテムがガチで使える。太って見えないコーデ〜初夏編〜

FASHION

初夏の着こなしを考える中で、着膨れして見えていないか、不安に感じることはありませんか?
今回ご紹介するのは、初夏に嬉しい太って見えないコーデ。
どの着こなしもプチプラなUNIQLO(ユニクロ)アイテムを取り入れているので、マネしやすいですよ♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.23

【UNIQLO】太って見えない初夏コーデ①アクセントカラーのシアーシャツ合わせ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏にまず一着UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを購入するなら、パンツがおすすめ!
着回し力に優れていて美シルエットなので、淡色でも太って見えないのが嬉しいですよね♪

トップスに合わせるのは、アクセントカラーのシアーシャツが◎
今っぽく仕上がって視線が上がる、おすすめコーデです。

【UNIQLO】太って見えない初夏コーデ②ネイビー×ホワイトで爽やかに♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のパンツは、シルエットがきれいなので、ホワイトを選んでも太って見えないんです!

トップスにネイビーを合わせた初夏コーデは、大人カジュアルな着こなしが完成するのが◎
今すぐマネしたくなる、爽やかな組み合わせですよね。

【UNIQLO】太って見えない初夏コーデ③Tシャツ×ワイドパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏は、気温が高い日が増えるので、涼し気で着心地がいいシンプルコーデが大活躍します。

何枚あっても嬉しい白Tシャツは、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムが◎

定番アイテムですが計算しつくしたシルエットで、パンツと合わせて着ても、太って見えないのが嬉しいですよね♡

【UNIQLO】太って見えない初夏コーデ④ブラックのキャミワンピースはマスト!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

数々の優秀アイテムが揃うUNIQLO(ユニクロ)の中でも、初夏に絶対ゲットしておきたいのが、ブラックのキャミワンピース。

シンプルで着回しが利いて、太って見えないのが嬉しいですよね♡

インナーに合わせるアイテム次第でイメージを変えられるので、初夏コーデに活躍すること間違いなしですよ♪

【UNIQLO】太って見えない初夏コーデ⑤レイヤード風トップス×カラーパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、色違いで購入する人も続出している、UNIQLO(ユニクロ)のカラーパンツを使った初夏コーデです。

シルエットがきれいなUNIQLOのパンツは、爽やかに見えるミントグリーンがおすすめ!

目を引くレイヤード風トップスを合わせることで、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます♡

これなら太って見えないので、安心して着こなせますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。