ZARAアイテムが超使える。ぽっこりお腹を隠す初夏のきれいめコーデ

FASHION

毎シーズンおしゃれなアイテムが揃うZARA(ザラ)は、トレンドに敏感な女子に大人気♪
今回は、ZARAのアイテムを使った、きれいめ&ぽっこりお腹カバーが叶う、おすすめの初夏コーデをご紹介します♡
どのコーデも今すぐマネできて、しっかりと体型カバーができるのが嬉しいですよね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.14

【ZARA】ぽっこりお腹に◎きれいめコーデ①ジレを羽織る

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏は気候がいいので、お気に入りのきれいめワンピースを主役にしたコーデで、おしゃれを楽しみたいですよね♪

「でも、ぽっこりお腹が気になる……」というときにおすすめしたいのが、ZARA(ザラ)のジレを羽織ったコーデ術!

プラスワンアイテムをするだけで、ここまでスタイルアップができて、おしゃれ見えするとは……!
マネしてみる価値ありの着こなしです♡

【ZARA】ぽっこりお腹に◎きれいめコーデ②アンクル丈のパンツを選ぶ!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹カバーだけでなく、脚長効果を狙いたいときにおすすめしたいのが、ZARA(ザラ)のパンツです!

濃色×アンクル丈の効果で、着痩せが叶うのが◎
トップスも濃色で統一すると、きれいめな印象のコーデに仕上がります。

濃色オンリーでも重たく見えないのは、腕や足首を見せているから♪
このポイントをつかむことで、初夏でも涼し気な印象で着こなせますよ。

【ZARA】ぽっこりお腹に◎きれいめコーデ③ニットビスチェをレイヤードする!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしく涼し気で、きれいめなZARA(ザラ)のティアードワンピースは、ロング丈でボディラインを強調しない優秀アイテムです。

ぽっこりお腹が気になるときには、写真のようにニットビスチェをレイヤードすると◎
視線が上がって、体型カバーだけでなくスタイルアップ効果が期待できますよ♡

【ZARA】ぽっこりお腹に◎きれいめコーデ④ティアードシャツ×パンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹が気になるときに頼れるのは、トレンドのZARA(ザラ)のティアードデザインのシャツ!

きれいめに着こなしたいときには、ブラックのスキニーパンツ合わせがおすすめです♡

小ぶりのバッグとベージュのパンプスで、大人可愛いコーデが完成します。

【ZARA】ぽっこりお腹に◎きれいめコーデ⑤シアートップス×キャミワンピース

初夏コーデの女性出典:wear.jp

シルエットが美しく、きれいめなZARA(ザラ)のキャミワンピースは、初夏らしくシアートップスを合わせるとおしゃれ♡

キャミワンピースは濃色を選ぶことで、ぽっこりお腹が気にならないのも嬉しいですよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。