UNIQLOスカートが震えるほど有能。バナナ体型さん向け梅雨コーデ

FASHION

一見スリムで、周りから羨ましがられることが多い「バナナ体型」さん。
でも体型にメリハリがないと、悩んでいる方も少なくないようです。
今回は、バナナ体型さんが梅雨に着たくなる、UNIQLO(ユニクロ)のスカートを使った細見えコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.13

バナナ体型さん向け♪梅雨のUNIQLOスカートコーデ①ゆるシャツ合わせ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

バナナ体型さんは華奢に見える一方で、体型にメリハリがなく、コーデが垢抜けないと悩むことも……。

梅雨コーデに欠かせないUNIQLO(ユニクロ)のデニムスカートは、バナナ体型さんによく似合うアイテムのひとつです♪

トップスにはゆるシャツを合わせると、上半身にボリュームが出て、メリハリのある着こなしに仕上がりますよ!

バナナ体型さん向け♪梅雨のUNIQLOスカートコーデ②Iラインシルエットを強調!

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

梅雨から初夏にかけて活躍するUNIQLO(ユニクロ)のホワイトスカートは、着回し力に優れているのがポイントです!

バナナ体型さんが着こなすときには、ロングカーディガンを羽織って、Iラインシルエットを作ると◎

梅雨は濡れてもすぐに拭けるように、足元にはサンダルを合わせたコーデがおすすめですよ。

バナナ体型さん向け♪梅雨のUNIQLOスカートコーデ③シアー素材を使ったワントーンコーデ

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のニュアンスカラーのスカートは、ロング丈で着回し力抜群♪

華奢なバナナ体型さんの場合、トップスは目を引くシアー素材のアイテムがおすすめです♡

ワントーンコーデでまとめれば、梅雨もおしゃれに乗り切れますよね。

バナナ体型さん向け♪梅雨のUNIQLOスカートコーデ④カーディガンを肩掛けする

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

どうしても地味に見えてしまいがちな梅雨コーデを、華やかに仕上げたいときに活躍するのが、UNIQLO(ユニクロ)のドット柄スカート!

バナナ体型さんには、ゆるっとしたサイズ感のTシャツ合わせがおすすめです。

アクセントになるように、カーディガンを肩掛けすると◎細見えするので、梅雨コーデに悩んだときにマネしてみてくださいね♡

バナナ体型さん向け♪梅雨のUNIQLOスカートコーデ⑤ベージュ×ブラック

梅雨コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れているUNIQLO(ユニクロ)のブラックスカートは、1着持っていると便利です♪

梅雨は、濡れてもすぐに乾くシアーシャツ合わせが◎

バナナ体型さんが上品&細見えするのは、ベージュ×ブラックの色合わせ!決して派手ではないのに垢抜ける、おすすめの色合わせです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。