GUパンツがあれば無敵モード!いい女度が増す最旬コーデ〜梅雨編〜

FASHION

雨続きの梅雨の日は、なかなかおしゃれを楽しむ気分になれず憂鬱な気分になってしまうことも……。
だからこそ、あえていい女見えするパンツコーデを楽しみませんか?
今回ご紹介するのは、プチプラでマネしやすいGU(ジーユー)のパンツを使った梅雨コーデです♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.27

GUパンツでいい女度UP!梅雨コーデ①バイカラートップス×デニム

初夏コーデの女性出典:wear.jp

梅雨の日は裾が濡れてしまう心配があるので、パンツを避けてしまいがちな人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、濃色のデニム!
特にGU(ジーユー)のデニムはシルエットがきれいでプチプラなので、雨の日も躊躇せず履くことができます♪

トップスには、バイカラーデザインを選ぶと◎

カジュアルでもいい女見えする、おすすめのコーデです。

GUパンツでいい女度UP!梅雨コーデ②花柄ワンピースの下にハーフパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

梅雨は足元が濡れてしまいがちなので、ハーフパンツが便利。
GU(ジーユー)のハーフパンツは、シルエットがきれいで着痩せするのが嬉しいですよね♡

おすすめのコーデは、花柄ワンピース合わせ!

カジュアルすぎずいい女見えする、梅雨時期にマネしたい着こなしです。

GUパンツでいい女度UP!梅雨コーデ③ティアードシャツ×プリーツパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のサラッとした素材感のプリーツパンツは、雨に濡れてしまっても乾きやすい梅雨時期におすすめのアイテム♡

トレンドのティアードシャツを合わせたコーデは、色味を合わせることで、たちまちいい女見えします♪

体系カバーも叶うので、ぜひマネしてみてくださいね。

GUパンツでいい女度UP!梅雨コーデ④シアーシャツ×ブラックパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

梅雨の日は、やっぱり濡れても目立たないブラックパンツが便利♪

GU(ジーユー)のカットソー素材のパンツなら、動きやすくシルエットがきれいなので履くだけでいい女見えしますよ♡

トップスはトレンドカラーのシアーシャツを選ぶことで、旬なコーデが完成します。

GUパンツでいい女度UP!梅雨コーデ⑤Tシャツ×デニムはシルエットが命!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、最もベーシックなパンツコーデといっても過言ではない、Tシャツ×デニムの組み合わせです。

梅雨時期は特に、シンプルコーデでバランスをよく見せるコーデが気分!

フレンチスリーブのTシャツをGU(ジーユー)のデニムにウエストインして着こなすと、バランスがよくいい女度がアップしますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。