太い二の腕はこう隠すべし!大人女子向けブラウスコーデ5種〜初夏編〜

FASHION

暑い日が増えて、肌の露出が多くなる初夏……。これまで以上に二の腕を気にして、トレンドコーデを存分に楽しめていないという方も多いのではないでしょうか?
そこで今回はおしゃれで、さりげなく二の腕をカバーできるおすすめのブラウスコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.07.07

二の腕カバーに◎初夏のブラウスコーデ①パフスリーブ×スクエアネックは最強♡

初夏コーデの女性出典:wear.jp

二の腕が気になって、暑いのを我慢しながら長袖を着ていませんか?

さりげなく二の腕カバーをしつつ今っぽいのが、パフスリーブブラウスを使ったコーデ。

可愛らしいアイテムなので、シンプルにデニムを合わせるだけでも十分おしゃれですよね!
鎖骨がきれいに見えるスクエアネックだと、さらにスタイルアップして見えますよ♪

二の腕カバーに◎初夏のブラウスコーデ②パフスリーブ×キャミソール

初夏コーデの女性出典:wear.jp

スマートに着こなしたい初夏のパンツコーデも、二の腕の太さが目立ってしまったら台無しですよね……。

そこでぜひマスターしてほしいのが、二の腕が目立たずすっきり見えるトップスのレイヤードコーデ術♡

パフスリーブのブラウスの上に、キャミソールを重ねると◎
視線が上がってスタイルアップする、一石二鳥な初夏コーデです。

二の腕カバーに◎初夏のブラウスコーデ③ギンガムチェック柄×フレアシルエット

初夏コーデの女性出典:wear.jp

チュニックブラウス×パンツの組み合わせは、2021初夏のトレンドコーデのひとつ♪

涼し気でおしゃれですが二の腕が気になる方は、ぜひギンガムチェック柄のブラウスにチャレンジしてみてください。

視線がチェック柄に向くので、さりげなく二の腕をカバーできますよ。
フレアシルエットのチュニックブラウスを選べば、下半身もカバーしてくれます。

二の腕カバーに◎初夏のブラウスコーデ④バイカラー使いで視線を逸らす

初夏コーデの女性出典:wear.jp

2021初夏のトレンドなら、淡色コーデも注目ですよ!

膨張して見えがちな淡色だからこそ、着痩せポイントを押さえて着こなしたいですよね。

おすすめは、バイカラー×パフスリーブデザインのブラウス合わせ!
パフスリーブデザインのブラウスは、二の腕が細く見えるおすすめのアイテムです。

二の腕カバーに◎初夏のブラウスコーデ⑤フレアスリーブで視線の錯覚を狙う

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンド感のあるカラーパンツを使った初夏コーデ♪
涼し気なフレアスリーブのブラウス合わせだったら、さりげなく二の腕カバーができるのも◎

おしゃれ度が高いうえに着痩せする、おすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。