オンラインショッピングを楽しむ女性

リモート中の運動不足を解消!知らないと損するiPhone/Apple Watchのヘルスケア

提供:ペイディ BEAUTY

運動不足や生活習慣の乱れに不安を感じている方必読!身近なiPhone/Apple Watchでできる女性におすすめのヘルスケア機能をAppleさんが教えてくれました。
さらに、iPhone/Apple Watchをこれから手に入れたい!という方におすすめの賢く便利なお支払い方法「ペイディ」もご紹介♡

4MEEE
4MEEE
2021.07.19

テレワークライフで生活が乱れがち……

テレワーク中お菓子を食べ過ぎている女性

コロナ禍で、ライフスタイルが大きく変化しつつあるここ数年。

「テレワーク生活になって、明らかに運動不足。」
「睡眠時間がぐちゃぐちゃ。」
などなど生活の乱れを実感している女性も多いのでは?中には、体型の変化を感じダイエットしなきゃと焦っている方もいるかもしれません。

「今更聞けない!」iPhone/Apple Watchのヘルスケア

iPhoneとAppleWatch

「健康的とは言えないこの生活を変えたい!だけど、何をしたらいいのかわからない。」とお悩みの方に今すぐ知って欲しいのが、iPhone(アイフォーン)やApple Watch(アップルウォッチ)のヘルスケア機能

“なんとなく知っているけれど活用できていない”という方のために、使わないと損するデイリー機能をAppleのプレスさんが教えてくれました♪

<iPhone/Apple Watch ヘルスケア機能のすごいところ>

Apple

iPhoneとApple Watchをヘルスケアに役立てられる!まずは両方GETするのがおすすめです。

POINT♡「持ち歩くだけ」であらゆるデータを記録!

Appleプレスさん

最大の特徴は、生活必需品(iPhone/Apple Watch)を「持ち歩く/着けるだけ」で様々なヘルスケアデータを記録したり、いつでもどこでもデータを活用できること。歩いた歩数や距離、生理周期だけでなく、App Storeにある様々なヘルスケアアプリケーションと連動させれば、体重や食事などのデータを記録することもできます。

POINT♡1日の活動が一目でわかるApple Watchのアクティビティリング

Appleプレスさん

消費カロリー、運動時間、スタンド時間が3つのリングで表されるアクティビティリングを見れば、1日の活動量が一目瞭然!健康をみえる化することで、目標達成を心がけやすくなりますよ。

POINT♡Apple Watchがあれば、運動がしやすい&楽しい!

Appleプレスさん

Apple Watchを身につけているだけで運動の記録が簡単にできることはもちろん、ランニング中に音楽を楽しんだり、喉が渇いたらキャッシュレスでドリンク等を買うことも可能。もちろん、健康データはiPhoneからでも確認したり記録したりすることができるので、例えばiPhoneを持たずにランニングやウォーキングなどに出かけても、データは共有されます。

アップルウォッチ機能

そのほか、座り続けないように1時間に一度立つことを促すスタンド通知や、呼吸アプリケーション、睡眠記録、生理周期記録、血中酸素ウェルネス機能、心電図アプリなど健康管理に役立つ機能がたくさん!

いつでも身軽に運動ができるし、“持ち歩くだけ”で自分の活動状況がわかるから、ズボラさんでも「今日はあと〇〇分だけ歩こう」などと、目標と向き合いやすいですよね。

さらに、秋からはこうしたデータを家族やパートナーと共有できるようになるのだとか。自分のことはもちろん、大切な人を見守ることができたり、一緒にトレーニングがしやすくなったりするのは嬉しいですね。

今すぐiPhone/Apple WatchをGETしたい方へ♡「ペイディ」でクレカ要らずのオンラインショッピング

ペイディでオンラインショッピングをしている様子

機能性の高さに魅了され、早速iPhoneやApple Watchが欲しいと思った方必見!

お近くのApple StoreやAppleのウェブサイトで、クレジットカード不要でオンラインショッピングができる決済サービス『ペイディ(Paidy)』を使って、Apple製品を賢くお得にGETできちゃうことをご存知でしょうか。

ペイディでショッピング楽しむ女性


【あと払い決済サービス『ペイディ』って?】


☑︎クレジットカード&事前登録不要!
クレジットカード不要でオンラインショッピングが楽々♪電話番号とメールアドレスを入力して、認証コードを入力するだけでお買い物ができるのが最大の特徴。


☑︎分割手数料が無料(*1)
アプリ内で本人確認をすれば、分割手数料無料(*1)の3回あと払いも利用可能。ちょっと高価なものでも、無理なく賢くGETできちゃう!


☑︎支払いは翌月1回だから楽々
複数サイトでショッピングをしても、お支払いはまとめて1回だから支払いも簡単!毎月の利用分を、翌月10日までにコンビニ・銀行振込・口座振替でまとめて支払うだけ。(口座振替は12日)

【Apple専用の特別なお支払い方法『あと払いプランApple専用』って?】


お近くのApple StoreやAppleのウェブサイトで利用できるApple専用の特別なお支払い方法「あと払いプランApple専用」(*2)も要CHECK。なんと、Apple製品を分割手数料0%(*1)で購入できるんです!iPhoneは24回払い、Apple Watchは3回払いが利用可能です。

申し込みはペイディアプリ内で簡単に行うことが出来て、数分で手続き完了。通常のペイディの利用可能額とは別に、Apple専用の特別な利用可能額が設定されて、一度登録を完了すると何度でも利用できるのも嬉しい♡
 

<使い方>
・ペイディアプリで本人確認をして、「あと払いプランApple専用」に申し込む。
・承認された「あと払いプランApple専用」の限度額を確認する。(*3)
・Apple製品ご購入の際、お支払い方法に「あと払い(ペイディ)」を選択して完了。
 

クレジットカードを持っていない方、毎月のお金を賢くやりくりしたい方におすすめの、気軽にオンラインショッピングが楽しめるサービス♪

もちろん、Apple以外でもペイディでショッピング可能。コスメ、ファッションアイテム、お取り寄せスイーツなどなど、いつものショップや気になるショップでのお買い物で使えます。

利用できるショップを確認したい方はコチラ♡

あなたの欲しいもの、ペイディで探してみては?

オンラインショッピングで購入した物が届いた瞬間

働く環境やライフスタイルが大きく変わりやすい今こそ、自分磨きや体調管理を怠らずに♪

欲しいものや必要なものを賢くお得にGETしたいときは、『ペイディアプリ』をのぞいてみてください。いつでもどこでもスマートに、お買い物を楽しめるはず!

(*1)……口座振替・銀行振込のみ分割手数料0%。
(*2)……「あと払いプランApple専用」はApple製品のための特別なお支払い方法です。製品に応じて1、3、6、12、24回払いをご提供します。なお、プラン開始時に利用可能なプランは3回払い、24回払いです。当プランにおいては通常の翌月あと払いと3回あと払いはご利用いただくことができません。
(*3)……通常のペイディのご利用可能額とは別に、「あと払いプランApple専用」のご利用可能額を設定します。

ペイディをさらに詳しく知りたい!

【App Store】早速ペイディをGET【Google Play】早速ペイディをGET

------------------
Model:Rina Iizumi
Photographer : Chiai
Direction:4MEEE
------------------

提供:ペイディ
取材協力:Apple

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。