GUスカートが信じられないほど使えるよ……。涼しげコーデ〜夏編〜

FASHION

夏は汗をかく機会が増えるので、必然的に着替えをすることも多くなりますよね。
だからこそ、旬なデザインのプチプラアイテムをたくさん用意しておくと便利なんです!
今回ご紹介するのは涼しげに見える、GU(ジーユー)のスカートを使った夏コーデ♪ぜひ、夏の着こなしの参考にしてみてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.07.21

夏にぴったりで涼しげ♡GUスカートコーデ①ウエストにアクセントのあるデザイン

夏コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)のスカートはシンプルで着回しが利くものはもちろん、旬なデザインのものが豊富♡

ウエストにアクセントのあるデザインのスカートは、シンプルなタンクトップを合わせて着こなすと涼しげですよ。

トップスとサンダルのカラーを揃えるとバランスよく見えるので、ぜひマネしてみてくださいね!

夏にぴったりで涼しげ♡GUスカートコーデ②ニットスカートにはボリュームスリーブが◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

GU(ジーユー)の透かし編みニットスカートは、プチプラとは思えない高級感と旬なデザインが◎

涼しげなベージュのニットスカートに、目を引くボリュームスリーブのトップスを合わせたコーデはいかがですか?
視線が上がるので、ニットスカートによるヒップラインが気になりませんよ!

夏にぴったりで涼しげ♡GUスカートコーデ③レーストップス合わせ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ウエストをリボンでキュッと絞るGU(ジーユー)のスカートは、履くだけで着痩せ効果が期待できると話題を集めています。

暑い夏は、トップスにレースアイテムを合わせると◎
おしゃれに見えるだけでなく、爽やか&涼しげなコーデが完成しますよ♡

夏にぴったりで涼しげ♡GUスカートコーデ④モノトーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ウエストのツイストデザインがおしゃれなGU(ジーユー)のスカートは、ブラックを選ぶと着回し力抜群♪

涼しげな印象に着こなしたいときにはトップスにホワイトを選んで、モノトーンコーデに仕上げることをおすすめします!

トップスは、アメリカンスリーブを選ぶと新鮮♡
シンプルな中におしゃれさを感じる、マネしたくなる夏コーデです。

夏にぴったりで涼しげ♡GUスカートコーデ⑤ベージュのワントーンコーデ

夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トップスにもスカートにもベージュのアイテムを選んだワントーンコーデ♡

GU(ジーユー)のスカート中でも、ダークトーンのベージュを選べば、着膨れ知らずですよ。

メッシュ編みのニットを合わせば、涼しげコーデの完成です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。