【レディース編】30代女性向けコートが買えるブランドおすすめ12選

Fashion

暑かった夏が過ぎて秋を迎えると、涼しくておしゃれがどんどん楽しくなってきますよね♪
涼しい時期を迎えたら、次に考えたいのが冬のコートのこと♡
この冬、あなたはどのブランドでコートを購入しますか?
今回は、悩める30代女性に向けて、冬前にチェックしておきたい、おしゃれなレディースコートが手に入るおすすめのブランドをご紹介します!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.09.23

【レディース編】30代前半向けコートが買えるブランド

①FRAY I.D

コートを着た女性出典:wear.jp

オンにもオフにも、デイリーにもデートにも♡
さまざまなシーンで活躍するアイテムが揃うFRAY I.D(フレイ アイディー)は、30代女性に大人気のブランドです。

毎日のファッションが楽しくなるような工夫を凝らしたアイテムが多く揃っています。

もちろん、冬に向けて発売されるレディースコートも同じ!
シーンを選ばず着回せるので、まずは一着欲しいという人にもおすすめです。

②CELFORD

コートを着た女性出典:wear.jp

まるでファーストレディのような高貴で上品なファッションを彷彿とさせるCELFORD(セルフォード)は、おしゃれが大好きな30代女性たちから厚い支持を集めているブランドです。

デザイン性の高さだけでなく、着用したときのシルエットの美しさが人気の秘密!

冬に購入するレディースコートは、質にもシルエットにもこだわりたいと考えている人は、ぜひCELFORDのコートをチェックしてみてくださいね♡

③JILLSTUART

コートを着た女性出典:wear.jp

大人っぽい上品さと少女のようなイノセントな雰囲気をあわせもつJILLSTUART(ジルスチュアート)は、30代女性をはじめ、さまざまな年齢層の女性から支持を集めているブランドです。

毎年冬になると、レディースコートが大人気!
他のブランドとは違った繊細なデザインのコートも多く、フェミニンファッションが好みの方にはたまらないですよ♡

シーンを選ばず着用できるのも、おすすめポイントの1つです。

④Mila Owen

コートを着た女性出典:wear.jp

プチプラ価格で購入できるのに、今っぽくて質が良いMila Owen(ミラ オーウェン)もハズせないブランドの1つ。

30代女性が着やすいベーシックなアイテムも多いので、毎シーズンチェックしているという人も多いのではないでしょうか。

冬に向けて発売されるレディースコートも、他のブランドと比べるとお手頃な価格設定が◎
カジュアルにもエレガントにも着こなせるデザインが多く、一度買ったら長く着られるというのも人気の秘密です。

⑤ADAM ET ROPE'

コートを着た女性出典:wear.jp

オリジナルアイテムはもちろん、国内外のさまざまなブランドを取り扱う、セレクトショップでもあるADAM ET ROPE'(アダムエロペ)

30代女性にぴったりな落ち着いたデザインやカラーリングのレディースコートが揃っていますよ。

さまざまなブランドのレディースコートを見ても、なかなか納得できるデザインに出会えないという人も、ADAM ET ROPE'だったら運命の一着がすぐに見つかるかもしれませんよ♡

⑥IENA

コートを着た女性出典:wear.jp

知性を感じる30代の大人女性向けのブランドとして、長年人気を集めているのがIENA(イエナ)

レディースコートは上質な素材を使っているので、温かく防寒性に優れているのが◎
それだけでなく、もちろんデザイン性でもほかのブランドに負けていません♪

周りと差のつくおしゃれコーデにチャレンジしたいと考えている人におすすめしたいブランドです。

【レディース編】30代後半向けコートが買えるブランド

①Mystrada

コートを着た女性出典:wear.jp

30代後半女性にもぴったりな上品で大人っぽいブランドMystrada(マイストラーダ)のアイテムは、どれも上品な中にトレンドを感じます。

シンプルなレディースコートを選べば、首元に巻くストールなどの小物次第でさまざまなコーデを楽しむことができますよ♡

冬になったら毎日着るアイテムだからこそ、デザインだけでなく、着心地や着回し力も重視したいですよね。

②JUSGLITTY

コートを着た女性出典:wear.jp

働く女性のためのブランドとして知られるJUSGLITTY(ジャスグリッティー)は、冬になるとレディースコートが大人気!

キャリアを積んだ30代女性に似合う大人っぽくフェミニンなデザインが多いので、オンオフ問わずに着回しができるのが魅力的ですよね♡

毎年一着しかコートを購入しないと決めている人は、まずJUSGLITTYからチェックしてみてください。

③TOMORROWLAND

コートを着た女性出典:wear.jp

洗練されたエレガントスタイルをテーマに掲げるTOMORROWLAND(トゥモローランド)は、オリジナルブランドだけでなく、国内外のさまざまなアイテムを揃えていることでも有名ですよね。

30代後半女性が冬用レディースコート買うのであれば、TOMORROWLANDのアイテムが◎

デザイン性の良さや素材へのこだわりを随所に感じるアイテムが揃う、30代女性におすすめのブランドです。

④SHIPS

コートを着た女性出典:wear.jp

シンプルな中にもおしゃれ感があるレディースコートを探している人におすすめしたいブランドが、SHIPS(シップス)です。

着回しがきくアイテムが多いことで定評のある人気ブランドSHIPSは、トラッドなアイテムが得意で、冬のレディースコートにもその香りが感じられます。

30代女性だからこそ着こなせる、こなれ感あるレディースコートは、シンプルコーデに合わせると◎
素材の良さやシルエットの美しさを感じることができますよ♡

⑤BIRTHDAY BASH

コートを着た女性出典:birthdaybash.jp

韓国の大人気通販ブランドで、30代女性からも絶大な人気を誇っているのが、BIRTHDAY BASH(バースデーバッシュ)です。

冬に向けて発売されるレディースコートは、特にこだわりが詰まったアイテムが多く、一度は袖を通してみたくなる、洗練されたデザインが魅力的です♡
高見えするデザインなのに、プチプラで購入できるのも人気の秘密♪

サイトを覗くと、レディースコートだけでなく、他のアイテムも欲しくなってしまいそうですよね!

周りと差のつく冬コーデが完成する、優秀なレディースコートが手に入るブランドです。

⑥ROPE'

コートを着た女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、50年以上の歴史を誇る超有名ブランドROPE'(ロペ)です。

30代になったからこそ似合うアイテムが多く、ROPE'のレディースコートを着こなせるのは大人の女性だけ!

上質で飽きがこないデザインのレディースコートは、シーンを選ばずに着用できるのが◎
「今日、どのコートを着よう……。」と悩んだ日も、とりあえずROPE'のコートを羽織れば間違いない♪

使い勝手の良いレディースコートが揃っています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―