タロットカード

直感でカードを選ぶべし!2021年12月の“金運”を診断〜タロットカード占い〜

LIFESTYLE

直感でカードを1枚選んでみてください。このタロットカード占いでわかるのは“2021年12月の金運”です。
これまでの占い総鑑定数は約2万件!国内最大級のLINEのオンライン占いサービス「LINEトーク占い」で人気の林知佳先生が占ってくれます。
林先生はパラレルワーカーとして多方面で活躍中で、TV出演も多数♡
早速、今月の金運をチェックしましょう。

LINE占い
LINE占い
2021.12.05

【A】ワンドのペイジの逆位置

タロットカード

金運
買ったものがSALEになってしまったり、せっかく持ってるクーポンを使い忘れたりと、残念な気持ちになることがあるかもしれません。何かを買う前にネットで検索し、よく考えて行動をすると◎

今月のひとこと
「欲しい」と直感で動くよりも、しっかり調べてから購入を!

【B】ワンドのクイーンの逆位置

タロットカード

金運
食欲や物欲に対して正直に動いてしまうと、破産の危機になる可能性が!欲にまみれやすいときなので、欲を抑えて行動し、しっかり考えてお金を使いましょう。

今月のひとこと
今のあなたは、節約を心に決めて動くくらいがちょうど良いです。誘惑が多いので、お買い物や通販には要注意!

【C】ペンタクルの7の正位置

タロットカード

金運
今金運が高めの時期!投資運があるときなので、勇気を出してスタートする価値ありですよ♡

今月のひとこと
勉強ばかりじゃ金運はUPしません!行動あるのみ。

【D】ペンタクルの6の逆位置

タロットカード

金運
お金に対してシビアになり、周りから「ケチ」と思われる可能性も……。少しばかり、お金のことを細かく考えるのは忘れて行動してみてください。周りと上手く関わることができるはず♪

今月のひとこと
お金にキッチリしていることはいいことだけど、周りからの評価が落ちてしまう危険性があるので要注意です!

林知佳先生のプロフィール

林知佳先生

複業占い師。タロットや数秘を中心に鑑定を行う。また採用広報の仕事も並行するパラレルワーカー。そのため恋愛はもちろん仕事のお悩みも得意。LINEトーク占いにて活躍中。

林知佳先生のTwitter

LINEトーク占いで林知佳先生に相談 ※LINEアプリ内からアクセス可能

LINEトーク占いはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。