え、太って見えないの!?秋冬におすすめの大人可愛いショートヘア5つ

Beauty

今回は、太って見えないおすすめの「小顔見えショートヘア」をご紹介します。
秋冬におすすめしたい髪型をセレクトしたので、どのような髪型にしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
雪
2021.12.04

太って見えない秋冬におすすめのショートヘア①カジュアルで可愛いマッシュショート

ショート出典:beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する太って見えない秋冬におすすめのショートヘアスタイルは、動きのあるマッシュショートです。

レイヤーが入っているところがポイントで、顔周りにメリハリがつきます。
目の上ぎりぎりのラインでザックリとカットされている前髪もポイント!

こなれ感があっておしゃれに見えます♪

太って見えない秋冬におすすめのショートヘア②シンプルひし形ショート

ショート出典:beauty.hotpepper.jp

小顔に見せたい方や顔型をきれいに見せたい方におすすめなのが、ひし形シルエットの髪型です。

こちらのショートヘアは、ひし形シルエットになっているので太って見えないです。
また、シンプルなストレートショートヘアは、飽きにくいところも魅力的♡

トレンドにあまり左右されない髪型にしたい方におすすめですよ!

太って見えない秋冬におすすめのショートヘア③マニッシュな雰囲気のショート

ショート出典:beauty.hotpepper.jp

少しマニッシュな感じがするショートヘアは、イメチェンしたい方におすすめです。

こちらのショートヘアは、前髪とサイドの髪の効果で小顔に見せることができます。
太って見えない髪型にしたい方に◎

おしゃれなだけでなく扱いやすいところもポイントで、ドライヤーで乾かすだけでもいい感じに仕上がりますよ!
ショートのヘアセットが苦手な方にもおすすめの髪型です。

太って見えない秋冬におすすめのショートヘア④丸みのあるシンプルショート

ショート出典:beauty.hotpepper.jp

丸みのあるシルエットのショートヘアは、女性らしい雰囲気♡
ボーイッシュになりすぎないショートヘアにしたい方におすすめですよ。

やわらかそうな質感もポイント!
前髪とサイドの髪をやや長めにしているため、小顔効果も期待できます。

丸顔さんでも太って見えないです♪

太って見えない秋冬におすすめのショートヘア⑤前髪長めのハンサムショート

ショート出典:beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する太って見えないおすすめのショートヘアスタイルは、前髪が長めのハンサムな雰囲気の髪型です。

こちらのショートヘアは前髪が長めですが襟足がすっきりしているので、メリハリがあります!
個性的な雰囲気のある、とてもおしゃれなヘアスタイルです♪

 

今回は、太って見えないおすすめのショートヘアスタイルをご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―