UNIQLOパンツがあれば無敵モード!-5kg見えが叶う冬コーデ

FASHION

他のシーズンと比べて着ぶくれをしてしまいがちな冬は、思うようにファッションを楽しめずにいるという人も少なくありません。
そこで今回目指すのは、-5kg見えする冬コーデ!
使うアイテムは、冬も変わらず登場回数の多い、UNIQLO(ユニクロ)のパンツです♡このコーデ術の数々は、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2022.01.15

【UNIQLOパンツ使用】-5kg見えが叶う冬コーデ①視線を上げる&黒パンツを選ぶ!

パンツコーデの女性出典:wear.jp

-5kg見えを狙いたいときには、ただ単に全身を締め色でまとめればよいというものではありません!

視線を上に向けさせることと黒パンツを選ぶことの2点を死守することで、着膨れしがちな冬コーデでも確実に着痩せを目指せます♡
パンツは、シルエットが美しいUNIQLO(ユニクロ)のアイテムが◎

おすすめは、ロゴスウェット×マフラーの組み合わせ♪
暖かいうえに、重心が上がるのがポイントです。

【UNIQLOパンツ使用】-5kg見えが叶う冬コーデ②キャップをかぶる♪

パンツコーデの女性出典:wear.jp

楽ちんに過ごしたい日の冬コーデは、UNIQLO(ユニクロ)のスウェットパンツが大活躍!

ただ、パンプスではなくスニーカーを履くと、着膨れして見えないか不安に感じてしまいますよね……。

そこでおすすめしたいのが、キャップをかぶるコーデ術♪
さりげなく重心を上げ、-5kg見えするのでぜひマネしてみてくださいね♡

【UNIQLOパンツ使用】-5kg見えが叶う冬コーデ③Iラインシルエットを強調する♡

パンツコーデの女性出典:wear.jp

春夏秋冬シーズン問わず大活躍してくれるUNIQLO(ユニクロ)のスウェットパンツは、1着持っているととても便利!

サッとロングコートを羽織るとIラインシルエットを強調できるので、バランスが良く見えるうえに-5kg見えしますよ♡

小物は、キャップやスニーカーなどのカジュアルなものが◎
こなれたコーデに仕上げると、垢抜けた印象になります。

【UNIQLOパンツ使用】-5kg見えが叶う冬コーデ④ハイネック×ニットベスト

パンツコーデの女性出典:wear.jp

万能すぎるUNIQLO(ユニクロ)のブラックパンツは、オンにもオフにも活躍する優れもの♪

スタイルアップ効果を期待したいときにマネしてみてほしいのが、ハイネックトップスにニットベストを重ねるレイヤードコーデです。
ブラックのニットベストを選べば、パンツのカラーとリンクして、縦のシルエットを強調できますよ。

ピンクのマフラーをアクセントにすれば、-5kg見えするうえにパッと明るい印象の冬コーデに仕上がります♡


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。