【4MEEE Research】あなたの結婚に対する意識について教えてください♡

Wedding

「結婚相手とはどこで出会ってる?」「結婚するとどんな良いこと、悪いことがある?」
結婚を控えたオトナ女子たちが知りたいリアルな結婚事情を教えて下さい……!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.01.19

リアルな結婚事情が知りたい!

結婚式の男女出典:www.shutterstock.com

今の時代、交際相手やご結婚相手と出会う方法は多種多様。
友人の紹介、友達からの発展、食事会などオフラインに限らず、マッチングアプリ、SNSなどオンラインでの出会いも一般的になってきました。

「結婚相手とはどこで出会うの?」

「結婚の良いところ、悪いところってなに?」

「マッチングアプリで出会った人とは別れにくい?」

など、結婚を控えたオトナ女子が気になることについて、あなたの意見をぜひ教えて下さい……♡

▶ご結婚されている方・・・お相手との出会いや結婚生活について

▶ご結婚されていない方・・・結婚願望や理想の出会い方について

下記のフォームから簡単なアンケートにてお答えいただけます。

◆20〜40代の男女にきく、結婚に対する意識と実態へのアンケート※受付は終了しました。

アンケート対象:
20〜40代の男女(未婚・既婚どちらも可)
応募期間
:2022年1月19日(水) 〜 2022年2月1日(火)23:59

【個人情報の取り扱いについて】
完全匿名性でのアンケートですので、ご安心してご回答いただけますが、全ての回答は、個人や企業を特定する情報を伏せた上でご回答いただくようお願い申し上げます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―