唇と一体化するようなフィット感♪RMKから生っぽさのある新リップが登場

BEAUTY

2022年3月に創業25周年を迎えるコスメブランド「RMK(アールエムケー)」♡
そんな記念すべき年に、“ロウグロウ”な質感の新リップが発売されます。リアルな唇を思わせるようなツヤと、絶妙な発色の新感覚リップに注目です!

sumire
sumire
2022.03.06

ちょうどいいツヤ感が◎「ザ リップカラー」

RMK ザ リップカラーを使用した唇出典:prtimes.jp

「RMK(アールエムケー)」から新しく登場した「ザ リップカラー」は、リアルな唇を思わせるようなツヤ感が魅力♡
クリーミーな塗り心地で、しっかりと唇にフィットしてくれます。

また、高発色ながら絶妙な透明感もプラスしてくれるので、肌から浮かず自然な印象に♪
さらにシアバター配合のリップだから、しっとりとうるおいが続いて乾燥知らずです!

カラーは全部で15色!

RMK ザ リップカラー 全15色出典:prtimes.jp

「ザ リップカラー」は、全部で15色とカラーバリエーションが豊富!

肌馴染みの良いブラウンベースから高発色な赤ベースまで色味もさまざま。自分にぴったりの1本に出会えそうです♡

◆RMK ザ リップカラー
定価:3,850円(税込)

「RMK」の新リップは、今までになかった生っぽい質感でクセになりそう♡自然な発色で肌を美しく魅せる効果も期待できるので、春に向けて1本買い足してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。