大きいサイズでも安い&可愛い!ぽっちゃりさんに人気の服ブランド10選

Fashion

「可愛いのにサイズが合わない……」ぽっちゃり体型だと、こんな悩みを感じたことがある人は多いのではないでしょうか。
でも、大きいサイズを選べるおしゃれブランドは、実はたくさんあるんです♪
この記事では、ぽっちゃりさんも安心の幅広いサイズ展開&おしゃれで可愛いファッションブランドをご紹介します!カジュアルからきれいめまでテイストが豊富なので、好みのブランドがきっと見つかりますよ♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
koharu hino
koharu hino
2024.02.20

ぽっちゃりさんに人気♡おしゃれファッションブランド10選

ラックにかかったさまざまなレディース服出典:www.shutterstock.com

服選びの際、「サイズが合わない」「自分の体型だと上手く着こなせない」「コンプレックスが目立つ」と感じたことはありませんか?
ファッションコーディネートをするとき、体型による悩みはつきものですよね。

でも実は、ぽっちゃり体型でもおしゃれに着こなせるファッションブランドはたくさんあるんです!

ここでは、3L以上のサイズ展開があるブランドに絞ってご紹介します。
通販で手軽に購入できるブランドばかりなので、ぜひお気に入りブランドを見つけてくださいね♪

GOLDJAPAN

GOLDJAPAN出典:www.gold-japan.jp

GOLDJAPAN(ゴールドジャパン)は、ぽっちゃりさんに人気が高い、大きいサイズ専門のファッションブランドです。
カジュアルテイストを中心に、手に取りやすい価格で幅広いアイテムが揃います♪

公式通販サイトには人気アイテムやたくさんのコーディネート例が載っているので、コーディネートに困ったときも助かる!
ファッションセンスに自信がない人も真似しやすいですよ。

サイズ展開は基本的にLL〜6Lですが、一部のアイテムは7L〜11Lもあります。
低身長×ぽっちゃりさんの専用サイズもあるのが、小柄さんには嬉しいポイントです♡

SMILE LAND

SMILE LAND出典:www.nissen.co.jp

SMILE LAND(スマイルランド)は、人気のカタログ通販「ニッセン」が展開するラージサイズ専門のラインです。
価格帯がかなり安いので、服はプチプラで揃えたいという人も購入しやすいのが魅力♪

普段着にぴったりなカジュアルテイストから、フォーマルなお出かけスタイルまで豊富に揃っています。
アイテムがたくさんあるので、トータルコーディネートが可能です。

また、おしゃれなだけでなく着心地も◎
体型カバーできるボトムや遮熱効果のあるニットなど、ぽっちゃり体型の悩みに答えたアイテムもありますよ♡

サイズ展開は最大10Lなので、大きさで困ることはなさそうです。

MB mint breeze

MB mint breeze出典:zozo.jp

日常使いしやすいアイテムが揃う、フレンチカジュアルブランドのMB mint breeze(エムビーミントブリーズ)
ベーシックなデザインを得意としており、着回しコーディネートしやすいアイテムが豊富です♡

サイズ展開はM〜5L。
比較的ゆったりとしたシルエットが多いので、「体のラインをあまり出したくない」という人にもおすすめです。

上品で落ち着いた大人な雰囲気を保ちつつ、カジュアルで動きやすいスタイルが目指せますよ♪

A HAPPY MARILYN

A HAPPY MARILYN出典:www.amarilyn.co.jp

A HAPPY MARILYN(ハッピーマリリン)は、きれいめ&シンプルなデザインが豊富なブランドです。
プチプラなのも嬉しい♪

サイズは最大10Lまであるので、ぽっちゃりさんも安心です!
価格帯は安めですが、トレンドを押さえた質の高いアイテムが手に入ります。

高機能で着心地の良いアイテムが揃っているため、自分らしくおしゃれを楽しみたい人に◎
コーディネート例やアイテム展開が豊富なので、トータルコーディネートもしやすいですよ。

eur3

LL〜4Lサイズを扱う、ぽっちゃりさんにおすすめのラージサイズブランド・eur3(エウルキューブ)
体型カバーを得意としています。

着痩せ効果の高いアイテムやコンプレックスを上手く隠せるアイテムが豊富!
足や腕の太さが気になる人や、ウエストをできるだけ細く見せたい人におすすめです♪

上質でリラックスできる着心地も◎
きれいめなデザインが多くトレンド感もあるので、20代30代の大人の女性にぴったりです♡

CLETTE

CLETTE出典:www.clette.jp

CLETTE(クレット)は、大きいサイズを専門に扱うレディースファッションブランドです。
シンプルでカジュアルなアイテムから大人なきれいめテイストまで、さまざまなテイストの3L4Lサイズのアイテムが揃っています。

モノトーンはもちろん、女性らしい淡い色合いのアイテムもあって可愛い♡
デザインは着る人を選ばず着回しもしやすい、シンプルで大人めなものが多いです。
全体的にふんわりとした印象を受けます♪

おしゃれなのにプチプラなので、気軽に購入しやすいのが◎
新作が出るたびにチェックしたくなるようなブランドです。

Rose Tiara

Rose Tiara出典:rosetiara.junior.co.jp

女性らしくフェミニンなテイストのお洋服ブランド、Rose Tiara(ローズティアラ)
大人かわいいデザインが豊富なので、デート用のアイテムを探すのにぴったりです♡

1枚でおしゃれコーデが仕上がるワンピースの種類がたくさんあるので、コーディネートに自信がない人も大丈夫!
上品でエレガントなスタイルが好みの人におすすめです。

価格は少しお高めなので、特別な装いをしたいときに◎
サイズは3Lまでですが、可愛らしいデザインや上質な雰囲気は他にはない魅力です。

Re-J&SUPURE

Re-J&SUPURE出典:palemoba.com

Re-J&SUPURE(リジェイアンドスプル)は、ラージサイズ専門のレディースファッションブランド。
体型カバーをしつつ、しっかりとトレンドを押さえたデザインが豊富です♪

お手軽な価格で、大人フェミニンなアイテムを中心に扱っています。
デイリー使いしやすいシンプルなデザインが多く、カラーバリエーションもたくさんあるため、好みに合わせて選べるのが◎

大きいサイズの下着やインナーもかなり可愛いデザインが揃っていますよ♡

サイズ展開はLL〜4L。
ややぽっちゃりさん〜ぽっちゃりさんにおすすめです。

PUNYUS

PUNYUS出典:punyus.jp

おしゃれでハッピーなインスタグラムも人気の渡辺直美(わたなべなおみ)さんがプロデュースするブランド、PUNYUS(プニュズ)
カラフルでポップな個性派カジュアルテイストは、他にはない魅力です。

売り切れ続出のオリジナルキャラシリーズは、着ていると元気が出そう♪
全体的にトレンド感満載のデザインが多いので、常に新しいファッションに挑戦することができます。

自分らしいファッションに身を包めば、体型を気にせずおしゃれに♡
Freeサイズから6Lサイズまで取り揃えているので、ぽっちゃりさんも安心ですよ。

soulberry

soulberry出典:www.soulberry.jp

soulberry(ソウルベリー)は、ナチュラルテイストが素敵なファッションブランドです。
コットンや麻など自然素材を使ったアイテムを多く扱っています。

soulberryの魅力は、とにかく着心地が抜群に良いこと♪
サイズはM〜4Lですが、ゆったりとしたシルエットが多いので体型カバーもしやすいです。

リラックススタイルやナチュラルテイストが好みのぽっちゃりさんにおすすめ♡
シンプルで大人可愛いデザインも得意なので、20代30代の女性にぴったりです。

ぽっちゃり体型でも自分好みのおしゃれを楽しんで♪

木の上に置かれた女性用の衣服出典:www.shutterstock.com

ぽっちゃりさんに人気のおしゃれファッションブランドをご紹介しました♪
女性なら誰しも、気軽におしゃれを楽しみたいものですよね。
サイズ展開豊富かつおしゃれで可愛いブランドはたくさんあるので、好みのテイストでおしゃれをもっと楽しんじゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―