イプサ セラム 0 e

美容業界女子が推す!「本当は教えたくない」とっておきビューティー#1/IPSA レシピスト・八木瞳さん

BEAUTY

美容業界を牽引する企業で働く等身大女性にフォーカス。「人をキレイにするため」に働く人達が、「できれば人に教えたくない」と思ってしまうようなとっておきの美容法、美容アイテムをご紹介!

4MEEE
4MEEE
2022.06.24

答えてくれたのは…… 

八木瞳さん

◆株式会社イプサ レシピスト 八木瞳(やぎひとみ)さん

2019年新卒入社。一人ひとりの肌や悩みに合わせて、カウンセリング・アドバイスを実施することで支持を集めるIPSAブランドの美容部員として活躍中!趣味はラーメン巡り、特技は中国語。

「肌のコンディションが良かったり、メイクがうまくいった日は自分に自信が持ててポジティブな気持ちになります。化粧品を通してより多くの人にこのような喜びを届けたくて、この仕事につきました!イプサは、お客さま本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただくブランドです」

Q.本当は人に教えたくない!美容アイテムは?

▶︎HAIR KITCHEN(ヘアキッチン)のヘアケアシリーズ

HAIR KITCHEN

私はヘアカラーやパーマを繰り返し、気づいたら毛先がパサつき広がってしまうように……。ヘアキッチンのヘアケアシリーズを使いはじめて、髪がするんとまとまるようになりました。カラーの持ちまで良くなった気がします!何よりハーブのいい香りで毎日のバスタイムが癒しの時間になりました♡

Q.自社人気No.1!?社員がリアルに推す、IPSA製品は?

▶︎イプサ セラム 0 e(医薬部外品)

イプサ セラム 0 e

2022年8月発売予定の「セラム 0 e」が大人気です!さらっとべたつかないテクスチャーの美容液で、化粧水の前に顔になじませることでトラブルレスな肌へと導いてくれます。毛穴や肌あれが気になる時には欠かせないアイテムです。

Q.ご自身のキレイの源になっていると思う、美のルーティンを教えて!

▶︎体を冷やさないこと

八木瞳さん

「女性は体を冷やしてはいけない」という母の教えもあって、なるべく冷たい飲み物を飲まないようにしています。冷え性対策だけでなく、血流が良くなって酸素や栄養が肌に行き渡りやすくなるので、美肌にもつながります。朝に温かいドリンクを飲んで、ゆっくり体が目覚めていく感じがとても好きです。

***************

IPSA社員がリアルに推す美容液「イプサ セラム 0 e」、8月発売が待ち遠しいですね♡

人を綺麗にする仕事人のとっておきビューティー、まだまだ調査していきます!#2の更新をお楽しみに。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。