トリンドル玲奈

“キレイ”のために毎日摂っている食べ物・飲み物は?【トリンドル玲奈インタビューvol.1】

Beauty

【トリンドル玲奈Special lnterview vol.1】
女優・モデル・タレントと活動の幅は多岐にわたり、メディアで見ない日はないほどご活躍中のトリンドル玲奈さん。テレビや雑誌では見られない、トリンドルさんの“リアルな姿”に迫る80の質問に答えていただきました♡<全8回>

4MEEE アイコン
4MEEE original
2022.07.02

モデル・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

モデルとして、女優として、またタレントとしてマルチに活躍するトリンドル玲奈さんへの4MEEE単独インタビュー連載がスタート。

今年、2022年1月に30歳を迎えたことで、変化したこと、変わらないこととは。80の質問を通して、人を惹きつけるトリンドルさんの魅力に迫ります♡

トリンドル玲奈の「美容・ファッション」前編

トリンドル玲奈

Q.キレイのために毎日食べている、飲んでいるものは?

毎日食べるものは、バナナ。果物が好きなんです。
飲み物は、とうもろこしのひげ茶。自分で作るときもあるし、ペットボトルのものを買うこともあります。冷やしたものか、常温のものどちらかで飲むことが多いかな。

Q.一日に何食食べる?

2、3食です。2食のときは、朝ご飯と夜ご飯になることが多いですね。自炊、出前、外食といろいろ。その時に食べたいものを食べるようにしています

Q.入浴時間はどのくらい?

髪の毛や体を洗っている時間と湯船に浸かっている時間を合わせて、1時間くらい。YouTube(ユーチューブ)などを見ながら入ることが多いので、あっという間に時間が過ぎるんです。美容ルーティンやお家ルーティンの動画をよく見ていますね。

Q.平均睡眠時間は?

6時間半は寝るようにしています。寝る時間はバラバラ。寝よう寝ようと思っていても、ついつい夜更かししちゃうんですよね。

Q.朝起きて最初にすることは?

猫にごはんをあげること!うちの猫ちゃんがすごく早起きで、毎朝肩をツンツンとして起こされるんです。

トリンドル玲奈

Q.セルフメイクにかける時間は?

ベースを作って、アイラインを塗って、マスカラしてリップを塗るくらいなんですけど、20分くらいかかっちゃいます。

Q.出かける前の準備にかかる時間は?

仕事のときはすっぴんで出かけるので、家を出る10分前に起きます。猫に朝ごはんをあげて、着替えて、お水や急いで作ったスムージーを飲んで、すぐ出かける。
プライベートで、例えば友達と会う時とかは、家を出る1時間前には起きるかな。

Q.お洋服を買うときのマイルールはある?

普段着として使えるかが、買うか買わないかの判断基準になっています。普段、お仕事で可愛い衣装を着ることが多いので、同じようなものに惹かれちゃうんです。でも、衣装のような服は普段使いは難しいので、試着をして、いつもの私が着ている姿が想像できたら買うようにしています。

Q.いま欲しいファッションアイテムは?

ROLLA'S(ローラス)のデニムです!薄いブルーで太さがあるのが可愛くて気にいったので、欲しくなりました。

Q.私服の時に多いのは、スニーカー?ヒール?

ヒールはほぼ履かないんです。普段は、スニーカーやサンダルが多いですね。

***************

トリンドル玲奈

1つ1つの質問に優しい笑顔で答えてくださるトリンドル玲奈さん。お話を聞けば聞くほど、その魅力が溢れてきます。次回も美容・ファッションについての質問にたっぷり答えていただきます。「美容・ファッション」後編は7月9日(土)公開予定!お楽しみに。

◆ブラックドレスのコーデ
ブラックドレス ¥46,000(ヴォンテ(H3O ファッションビュロー)) / その他スタイリスト私物
◆インタビュー
レースドレス ¥92,400(ANNA SUI(ANNA SUI JAPAN)) / その他スタイリスト私物

------------------
Model:Reina Triendl
Photographer : Yusuke Ikuta
Styling:Takako Nagahari
Hair&Make-up:Madoka Ban 
Writer:Kahori Uehara
------------------

 

◆トリンドル玲奈 Instagram/Official site
とりんどるれいな。オーストリア出身のモデル・タレント・女優。2009年に活動を開始し、光文社「JJ」や講談社「ViVi」「with」のモデルを務める傍ら、様々なCMやドラマ、バラエティ番組にも出演。2022年1月には2nd写真集「あいまい」を発売し、順調に版を重ねている。現在はTBS「ひるおび」金曜レギュラーとして出演中。女優としてNTVシンドラ「受付のジョー」で花房カレン役を演じるなど、多岐にわたって活躍中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。