【ダイソー】積み重ね収納ボックスが超有能♡小物がすっきり片付くよ!

Lifestyle

すっきりして見える収納スペースを作りたいなら、種類が豊富なDAISO(ダイソー)商品をチェック♡
中でも、シンプルなのに仕切り付きで無駄がないと人気なのが「積み重ね収納ボックス」です。
早速、どんな便利グッズなのか見ていきましょう!

mana yuki
mana yuki
2022.07.23

積み重ね収納ボックス(仕切り付)とは?

ダイソーの積み重ね収納ボックス(仕切り付)

DAISO(ダイソー)の「積み重ね収納ボックス(仕切り付)」は、5つのスペースがあるシンプルな収納ボックスです。

最初から仕切りがついているので、仕切りのみを買い足す必要なし♡
中でごちゃごちゃすることなくすっきり片付けることができますよ。

商品について

ダイソーの積み重ね収納ボックス(仕切り付)

半透明のプラスチック製でできたボックスなので、中身をある程度隠しながら、取り出しやすさも兼ね備えています。

商品サイズが10.7cm×15.2cm×8.3cmなので、片手でも持つことができますよ。
角に丸みのあるデザインなので、柔らかい雰囲気なのが素敵♡

同じシリーズのボックスであれば、積み重ねることができるので収納スペースの面積もとらないですよ。

使い方

ダイソーの積み重ね収納ボックス(仕切り付)

物を分別してすっきり整理整頓ができるので、いろいろなシーンで活躍してくれます。

ヘアメイク用品を収納して洗面所に置くととってもすっきり!
小さなヘアクリップ類はごちゃごちゃしがちですが、ボックスに入れたり挟んだりすることできれいに見えます。

スキンケア類、メイクブラシやコスメの収納はもちろん、文房具類を入れるのもGOOD♪
積み重ねることもできて使い勝手に優れた収納ボックスです。

◆積み重ね収納ボックス(仕切り付、10.7cm×15.2cm×8.3cm)
価格:110円(税込)

 

DAISO(ダイソー)で買える、積み重ね収納ボックス(仕切り付)についてご紹介しました。
使い勝手のいいサイズ感の仕切り付きボックスなので、何個もほしくなるグッズですよ。
ぜひ気になった方は、チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。