https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/modern-washing-machine-basket-laundry-room-1412149136

こりゃ手放せないわ……。【ダイソー】反則級の時短が叶う超有能グッズ

LIFESTYLE

洗濯物を干すところまではいいけれど、片付けるのが面倒に感じてしまうことってありませんか?
「できるだけまとめて洗濯物を片付けることができたらいいのに!」という思いを叶えてくれるのが、DAISO(ダイソー)の“洗濯物が一度に外せるピンチハンガー”です。
お洗濯が楽になると話題なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

mana yuki
mana yuki
2022.08.05

洗濯物が一度に外せるピンチハンガーとは?

ダイソーの洗濯物が一度に外せるピンチハンガー

干すのは仕方なくても、洗濯物をしまうときにひとつずつ洗濯バサミから外すのって意外と大変ですよね。

急いでいるときはつい引っ張ってしまうこともあるのではないでしょうか?
無理に引っ張って洗濯バサミが壊れてしまうなんてことも……。

そんなときに活躍してくれるのが、DAISO(ダイソー)の「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー」です。

商品について

ダイソーの洗濯物が一度に外せるピンチハンガー

1つのハンガーに、10個のピンチが付いています。
物干しハンガーがコンパクトになったバージョンという感じ♪

靴下やハンカチといった小物を干すのに便利なアイテムですよ!

サイズは41cm×1.2cm×25.5cmで、カラーはホワイトとグレーの2色展開です。

使い方

ダイソーの洗濯物が一度に外せるピンチハンガー

使い方は簡単で、洗濯物が乾いたらピンチを両側からギュッと寄せて押すだけ♡

干していた洗濯物すべてを一度に外すことができるんです!
家事の時短に一役買ってくれる洗濯グッズですよ。

スリムで場所も取らないので、部屋干ししたいときにもおすすめです。

◆洗濯物が一度に外せるピンチハンガー10ピンチ付
価格:110円(税込)

 

DAISO(ダイソー)の「洗濯物が一度に外せるピンチハンガー」をご紹介しました♪
ひとつひとつ洗濯バサミから外すという手間が省けるだけで、お洗濯物が楽になりますよ。
ぜひ見てみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。