【ダイソー】バズる理由、納得だわ。地味に使える名品ランドリーグッズ

LIFESTYLE

マスクが手放せない今、洗濯して繰り返し使えるマスクを購入する方も多いですよね。
おしゃれなデザインのマスクこそ、特に洗濯による型崩れが気になるもの……。
そんなときは、DAISO(ダイソー)の「マスクハンガー」を活用してみてはいかがでしょうか♡

mana yuki
mana yuki
2022.08.04

マスクハンガーとは?

ダイソーのマスクハンガー

DAISO(ダイソー)の「マスクハンガー」は、その名の通りマスクをかけておくことができる便利アイテムです。

爆発的な人気で、一時期なかなか手に入れることができなかった噂のアイテムなんですよ♡

商品について

ダイソーのマスクハンガー

18cm×12cm×0.5cmで、マスクが1個干せる大きさのハンガー!
なだらかにカーブを描く形状になっているおかげで、マスクの型崩れを防ぐことができますよ。

ずれ落ち防止クリップ付きなので落ちる心配がないのがGOOD♪
ピンチ不使用なので跡がつかないのも嬉しいですよね。

使い方

ダイソーのマスクハンガー

使い方は簡単で、ずれ落ち防止クリップにマスクを入れるように干すだけ♪

シワができにくいので、乾かした後はアイロンをかける必要がないですよ。
毎日使うものだからこそ、お手入れの負担はできるだけ減らしたいですよね。

ずれ落ち防止クリップの下あたりに耳ひもフックがあるので、使った後はそこに引っかけておくのもおすすめです。

◆Myマスクハンガー3本組
価格:110円(税込)

 

DAISO(ダイソー)の「マスクハンガー」をご紹介しました。
コンパクトで軽く、ちょっとしたスペースで干すことができるのであると便利ですよ♪
ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。